2017年02月14日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0267 (520x346).jpg
金昆羅大権現さま(金比羅さまは、本当にいつもお世話になっている大好きな神様です)

今日は、バレンタインデーですね。

バレンタインでは、義理チョコに関して、めんどくさいなあと思う人は、多いのかもしれません。。

私も、昨年までは、バレンタインというイベントをそれなりに楽しみつつも、やっぱり、義理チョコに対してめんどくさいなあと少し感じてました。

今年は、自分を愛する、受容することを意図していることもあり、義理チョコに対しても、本氣?で心をこめて、選び、準備しました。

そうすることで、今までのバレンタインの義理チョコめんどくさいという思い込みが、キレイに浄化され、昇華されたように感じました。

そして、今日は、義理チョコを縁ある人たちに、お渡しすることで、逆にたくさんの愛のエネルギーを受け取ったように、強く感じました。

今日は、人に喜んでもらえることで、本当にたくさんの愛のエネルギーが流れ込むことに氣づけた日となりました。

今までも、人に喜んでもらえることで、愛のエネルギーが流れ込んでましたが、2017年は、それが3倍から10倍くらいに強くなっているように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、与えることは、受け取ることということに、エネルギー的に本当にそうなんだと氣づけました。

太陽 みずがめ座 26 水圧計 (A hydrometer.)
分析力 慎重 革新的 テクノロジー 高度な技術 先端技術 

天びん座の月
posted by 響 ミナ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。