2017年02月13日

昨晩

こんばんわ(笑顔)

DSC_0266 (520x346).jpg
四社神社 (稲荷神社・三峰神社・大鷲神社・淡島神社)

昨晩は、なんだかんだで、一睡もできませんでした。。

それは、やはり満月の影響なのか、昨晩のエネルギーが強かったのかわかりませんが、今日も引き続き、身体を流れるエネルギーが活性化されたように感じてます。

昨日の日記に、怒らないように心がけると書きましたが、今日早速、家族に対して、イラっとしそうになりました。

うわ〜〜〜、あぶない、あぶないと氣づいて、怒る手前で何とか止めることができました。

なんで、家族に対して、怒ってしまうのかは、家族の発するエネルギーに思わず触発されてしまうからなんだなと氣づけました。

だからこそ、家族のエネルギーを瞬時に転換できれば、怒るリスクは、減っていくなと氣づけました。

こんな感じで、いかに怒らないで済むための、工夫をいろいろしていこうと感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今回の満月のサインは自分で氣づいていない部分も含めて、たくさんあるように感じてますが、一番強いサインは、心から自分を愛し、大切にするということだと感じてます。
だからこそ、怒らないように済むために、いろいろ創意工夫をしていこうと思います。

太陽 みずがめ座 25 右の羽がより完全に形成されている蝶
(A butterfly with the right wing more perfectly formed.)
合理的 エネルギーを組織化する 克服 根気 
posted by 響 ミナ at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。