2017年02月11日

しし座の満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0263.JPG

今日は、半影月食のしし座の満月でしたね。(笑顔)

今日は、通常の満月ではなく、半影月食だったこともあり、昨日から、心と身体がゆらゆらしています。

なんとなくグランディングとセンタリングできていない感じで過ごしているのかな?

今日は、今年初のマイパワースポットのお山に行き、お山の神様と精霊たちと交流してきたことで、心身ともに、リフレッシュできました。

それでも、今はとても気温が下がり、寒いこともあるのか、やはりエネルギーあたり気味で過ごしている感じ。

今日の満月は、しし座の満月ということで、楽しみにしてました。

私のホロスコープのMC(ホロスコープの天頂)は、しし座で、MCは、その人の使命、天職などのあらわして場所であるといわれてます。

しし座のイメージは、リーダシップ 目立つ 情熱 太陽のように熱い クリエイティブなどです。

今日は、何故か一日、自分を大切にすることを考えながら過ごしました。

自分を大切にすることで、これから、どう自己表現をしていけばいいのか思案していた感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、クラウンチャクラがさらに活性化されたように感じました。
言葉にできないエネルギーをたくさん受取り、今はそれを馴染ませているからこそ、ぼ〜〜〜っとしているのかも。。今日の日記は、かなりぼ〜〜〜っとしながら書いてます。。

みずがめ座 23 座ってすべての手足を振っている大きなクマ
(A big bear sitting down and waving all its paws.)
自制心 意識の強化 精進 努力 向上心 トレーニング
posted by 響 ミナ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。