2017年02月09日

昨日の続き

こんばんわ(笑顔)

DSC_0261 (520x346).jpg
西叶神社 誉田別尊さま 比売大神さま 息長帯比売命さま(神功皇后)

昨日日記に書いた、ポジティブとネガティブの統合ですが、今日私が無意識にしていたことは、いつもより2〜3割り増しに、周りの人に対して、愛想良く接してました。

自分で言うのもなんなんですが(笑顔)、愛想はもともとよいほうなので、今日は、すこし白々しいほどの愛想の良さだったかもしれません(笑顔)

するとなんだか、昨日行った、ボジティブとネガティブの統合が、最適に昇華されて、とても元氣になりました。

そして昨日心を痛めたことがうそのように、鼻歌まで歌ちゃてます。(笑顔)

ボジティブとネガティブの統合は、両極どちらもじっくり感じたあと、最後は、周りに愛のエネルギーを放射することで、最適に昇華されることに今日は氣づけたように思います。

これからは、常に、ボジティブとネガティブの統合している状態のゼロポイントでいられるように、意識していこうと感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
愛のない態度をとられることで、凹むことは、自分自身の愛のエネルギーが少なくなってきているというサインなのかもしれません。。
凹むことがあったら、さらに周りに愛のエネルギーを放射することで、自分自身の愛のエネルギーが満ち、元氣になるシステムだということに氣づけた感じ。
きっと、愛が満タン状態だったら、愛のない態度はとられないのかも??人は鏡というけれど、本当にそうだと感じました。

太陽 みずがめ座 21 絶望し幻滅した女 (A woman disappointed and disillusioned.)
終わり始まり 破壊 新しい創造 変容   

しし座の月
posted by 響 ミナ at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。