2017年02月06日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0250 (520x346).jpg
神明社

今年になってから、両手振り運動やチベット体操をすることを復活させてから、さらに健康オタクのアンテナが研ぎ澄まされてきたようで(笑顔)健康に必要な情報をキャッチしやすくなったように感じてます。

そのなかで、「病気がいやならわきの下をもみなさい」という本と出合い、よくわきをもむようになりました。

わきだけもんでいると少し怪しい?(笑顔)ので、肩と腕も一緒にもみ、はたからみても、肩がこっているから、腕や肩をもんでいるんだなと、錯覚?させています。

わきをもむ効果は、この冬の時期に手荒れが殆どなくなりました。

サプリやトマトジュースを飲んでいる影響もあると思いますが、今日は、ハンドクリームを一度もつけてません。

そして、わきと腕をもむことで、久しぶりに泳ぎたくなりました。

かなり昔は、月に1度は、市民プールで泳いでましたが、なんとなく自然に泳がなくなって久しいです。

なにか新しいことを取り入れていくと、行動力が高まっていくのを感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
まず 自分。 自分が主体で生きる

太陽 みずがめ座 18 仮面がはがされた男 (A man unmasked.)
隠れていたものが表にでる 奥底の願望 本来の能力の発揮 秘密の露見
posted by 響 ミナ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。