2017年01月30日

みずがめ座

こんばんわ(笑顔)

DSC_0241 (520x346).jpg
東叶神社 譽田別尊さま

私は、月の星座がみずがめ座ということもあり、2017年のみずがめ座の期間をフルに活用したいと思ってます。

みずがめ座の私のイメージは、情報、自由、フェアー、革新的、博愛主義、愛と調和、友人、未来派志向、宇宙、個人主義、インターネットetcです。

みずがめ座は、なんとなく、5次元的な感じがしてます。

私が、みずがめ座の今していることは、新しい人たちと出会うこと、直感に基づく情報収集、パワースポットのエネルギーをじっくり感じること、ヒーリングを習ったり、ヒーリングを受けたりすること、自分自身の浄化やセルフヒーリングの実践などをしてます。

そして今の時期は、シンクロニティーも加速し、自分の思いが、何かしらの形で、現象化することに、気づく頻度が多くなりました。

今までも、それなりに、シンクロ現象に氣づいていましたが、今は、ほとんど氣のせい?でしょう?というくらいのシンクロにも氣づいてます。

特に、自分の感情が、何かしらの形で現象化することに氣づきやすくなりました。

例えば、自分では、平氣だと思い、全然大丈夫だと感じたことも、実は結構不快に思っていたり、悲しく思っているときに、骨格がズレることに氣づきました。

今年になって、骨格調整を実践し本来の正しい位置をなんとなく知ることで、不調和なエネルギーを受けると、すぐさま、骨がズレることに氣づけるようになりました。

今までは、我慢できることだと思っていたのに、骨がズレるのがわかるので、ハッキリと実は全然ムリかもと氣づいてしまった感じ。。

みずがめ座の時期は、どんどん、本音の自分になっていく感じがしてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

2017年は、自分らしく過ごすことを意図します。自分らしくとは、常に愛と調和のエネルギーを放つことを意味します。つまり、骨格が常に整っている状態で過ごすってことです。

太陽 みずがめ座 11 自分のひらめきと向き合う男 
(Man tete-a-tete with his inspriration)
ひらめき 直感 天啓 天命 天職 天か降りてくるもの

うお座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。