2017年01月28日

自分の中の闇を見つめる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0237 (520x346).jpg

今日は、みずがめ座の新月です。(am9:08)

新月の時は、願いが叶いやすいということで、新月のときに願いを書いていたこともありました。

最近では、あまり新月の時に、願いを書くこともなくなり、新月時期は、浄化を意識して過ごしてました。

そして、今日のみずがめ座の新月ですが、誕生時のトラウマ(バーストラウマ)や、今まで生きてきて、つらかったことや、無念に思っていたことを思い出し浄化を心がけました。

今日は、ざっくり、個人的に残念無念に思っていたことを、書き出し、潜在意識にある闇に光を当てて浄化しようと思います。

個人的に、くやしく思っていることを書きますので、読みたくないと感じる方は、スルーしてくださいね。。

@バーストラウマ(誕生時のトラウマ)条件付の愛しか殆どない、地球に生まれたこと。。

A学校に通うことで、受ける3次元的な刷り込み

Bピアノが大好きで習ったのに、親の勧めで自分と相性の良くない先生に習ったため、音楽の楽しさを十分味わえず、ピアノに関して、苦手意識をもってしまったこと

C子供時代に親の勧めで相性の良くない歯医者さんにかかったことで、歯の状態が噛み合わせ等不調和となり、長い間、歯に関して悩んだこと

D自分で行きたいと思っていた高校に受験させてもらえず、まったく行きたくなかった高校へ行かざるえなかったこと。

E自分の望んだことが、思うほど叶わず、自分を不甲斐なく思い、自分を責めながら過ごしてしまったこと。

F3次元的なエネルギーを受けまくり、常に消耗しながら生きていたこと

まだまだ掘り起こせば、色々と出てきそうですが、私の場合は、自分自身で選択できない子供時代の環境から受けたことを未だに引きずっています。

親との関係に関しては、10年前以上に、親に関するトラウマ浄化エネルギーを受けてから、大きい憤りはなくなりましたが、やはり今でも、100%許し、愛するところまでいっていないように感じてます。

今日のみずがめ座の新月で、バーストラウマや親に対してのトラウマ、今までの出来事のかなりの部分浄化できたので、これからも、潜在意識の奥にある闇に光を当てるワークをやっていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
潜在意識の浄化は、思い出すと、ムカムカすることや、思い出したくもないことを、あえて思い出し、その感情を再び感じ、浄化する。
そして、そのことを再び思い出しても、感情的にならなくなったら、浄化の完了となる。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。