2017年01月22日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0150 (520x346).jpg
河口浅間神社 山神社
(ここの神様のエネルギーを受け取ると、身体の芯から熱くなり、手がポカポカします。まさに火のエネルギーって感じです。私は、水のエネルギーなので、エネルギー的に、真逆のエネルギーなのですが、自然に、私のエネルギーに浸透し、大好きなエネルギーになりました。)

私のエネルギーは、水のエネルギーだと感じてます。

個人的に勝手に思っていることは、高龗神さまのエネルギーに似ている?と思ってます。(笑顔)

それが、昨年の夏ごろから、水の要素のエネルギーだけでなく、土のエネルギー、風のエネルギー、火のエネルギーもバランスよく自分自身のエネルギーに馴染み、本質は、今でも圧倒的に水のエネルギーなのですが、他のエネルギーも最適に統合してきたように感じてます。

多分、昨年の7月頃から、3次元的なエネルギーから楽になったのは、私のエネルギー体の四大元素の火、土、風、水のバランスが整ってきたからなのかもしれないと分析してます。

今までは、過剰に水のエネルギーだけに偏ってきたことで、エネルギーを受けやすかったように思います。

考えてみると、四大元素のうち、水が一番、外部からのエネルギーを取り込みやすく、エネルギー化するとしたら、一番簡単にエネルギーを変化させられますもんね。

今まで10年間、3次元的なエネルギーから、自由になるために試行錯誤してきましたが、私自身が水のエネルギーだったからこそ、どんなに努力?しても効果が殆どなかったんだなと感じました。

まあこれから、地球のエネルギーがガンガン高まれば、水のエネルギーのみでも、十分エネルギーを保てるようになりそうですが、それはもう少し先になりそうなので、火の神様、風の神様、土の神様から、エネルギーを頂き、自分のエネルギーバランスを整えていこうと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日の写真の山神社の神様の火と土の要素のエネルギーを受け取ったことで、さらに、エネルギーのバランスが整いました。山の神様、本当にありがとうございます!!

エネルギーに敏感な人は、今日の日記の写真を見ながら、1分くらい合掌することで、手のひらがぽかぽかしてくると思います。。

太陽 みずがめ座 3 海軍からの脱走兵 (A deserter from the navy.)
反社会性 重荷を捨てる 逆境 新方向へ向かう

いて座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。