2016年12月31日

2016年もありがとうございました!!

こんばんわ(笑顔)

DSC_0205.JPG
2016年大晦日の三日月

今日は2016年の大晦日ですね。(笑顔)

2016年を振り返ると、個人的に3次元的なエネルギーを超えはじめた年となったように感じてます。

最近は、日記に何度も繰り返し書いてますが、2016年の7月頃から、3次元的なエネルギーから劇的に楽になりはじめました。

2005年くらいに人の発するエネルギーをアリアリと感じはじめてから、3次元的なエネルギーから自由になるために、色々試行錯誤し行動してきましたが、なにかをして、一時的に少し良くなったように感じても、結局は大して楽になれないことを何度も、何度も繰り返してきました。

スピリチュアルで言われていることに、魂の闇夜という期間があるようです。

魂の闇夜とは、魂が覚醒する前の暗闇の時期です。この魂の闇夜の時期は、18年から20年つづくといわれてます。

もしかしたら、私の過去10年くらいの歳月も、魂の闇夜だったのかもしれないと感じてます。

そして、3次元的なエネルギーに楽になった夏ごろから、たくさんのアチューンメントを受けて、様々なエネルギーを吸収し、それを再現できるようになってきたように思います。

2年前くらいまでは、浄化したパワーストーンを3次元的なエネルギーにさらすと、数秒で粗いエネルギーにやられてましたが、今では、自分でエネルギー化したパワーストーンを3次元的なエネルギーにさらしても、殆どエネルギーが落ちなくなり、さらに粗いエネルギーな物にエネルギーを入れ、浄化することも簡単にできるようになりました。

これは、2016年の夏ごろからだんだんできるようになり、秋から冬になるにつれて、どんどん強いエネルギーを入れることができるようになってます。

10年毎日努力して、亀の歩みでエネルギーを少しずつ高めてきましたが、2016年の後半から加速度的にエネルギーが自動的に高くなるようになってきました。

ということは、2017年は、さらに加速度的にエネルギーが高まり、エネルギーを調和的に自在自由に使えるようになっていけそうな感じがしてます。

来年は、自分自身の予想を超えるエネルギーになりそうな感じです。

いつもありがとう☆

今年もありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日のキーワード
2016年の数霊は9でくくりの年でしたが、2017年ははじまりの1です。
2016年から2017年の切り替えが、今日が、明るい光への夜明け前の魂の闇夜なのかもしれません。

太陽 月 やぎ座 11 キジの大きな群れ(A large group of pheasants.)
上昇 リーダーシップ 変革 霊性

みずがめ座の月

posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。