2016年12月25日

感じること

こんばんわ(笑顔)

DSC_0521 (520x346).jpg
お仮屋 大口真神さま

昨日くらいから、またエネルギーを感じる力が強くなったように感じてます。

近年は、年々エネルギーを感じる力が増してます。

宇宙エネルギーのような高波動を感じる場合はいいのだけれど、3次元的な重いエネルギーを感じるときは、かなりつらいので、よくないエネルギーだと感知したら、すぐにそのエネルギーから離れるようにしていました。

2016年になってからも、どんどんエネルギーを感じるセンサーが敏感になっていきましたが、今年の夏ごろから、3次元的な重いエネルギーに対しては、エネルギーの抗体ができたようで、自分には全く合わないと感じたら、自動的にバリアが作動するようになり、以前ほどつらくなくなりました。

昨日くらいからまたエネルギーを感じる力が増したのですが、これも自分に不必要なエネルギーに対しては、すぐに察知し、よくないよと知らせてくれてすぐに離れることができるようになり、自分に必要なエネルギーや情報に関しては、瞬間的にチャッチできるようになりました。

今まで、氣持ちの良い高いエネルギーに関して、すべて良いエネルギーだと感じていましたが、昨日からは、同じ良い高波動のエネルギーでも、自分にとって、縁の強いエネルギーなのか、それとも、好きなエネルギーだけれど、自分と縁が少し遠いのかということが、瞬時にわかるようになった感じです。

自分に必要なエネルギーがすぐわかるようになったということなんだと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今自分にとって最も必要な情報をキャチしやすくなったことが、神様からのクリスマスプレゼントだと感じてます。
これからは、常に神様や精霊、龍神さま、大口真神さま、私の守護エネルギーと一緒に生きていく感じ。。

太陽 やぎ座 5 カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン
(Indians rowing a canoe and dancing a war dance)
イデオロギー 文明の推移 夢中 情熱 挑戦 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。