2016年11月19日

Automatic

こんばんわ(笑顔)

DSC_0195 (520x346).jpg

1111の変容の影響なのか、Automatic(自動的)に断捨離せざるをえない状況に追い込まれました(笑顔)

私の場合、人間関係においての、断捨離はほぼできているのですが、なんだかんだで、本や洋服その他に関しては、いまだに片づけがヘタで、散らかした状態でいることが結構あります。

それは、きっと不必要なものが多く、自分が片付けられる許容量を超えているんですね。

自分にとって、本当に必要なものだけになれば、片付けなくちゃと思わなくても、つねに片付いている状態なる感覚がわかりはじめたように感じてます。

人は、内側が外側に反映されるといわれてますが、私は、今年の7月頃から3次元的なエネルギーから、かなり楽になったことで、内側でいつも感じていた、多大なストレスが昇華されました。

そして、そのストレスが占めていた内側のスペースが空いたことで、自動的に断捨離がはじまったように感じてます。

数年前に、そうじ力という情報を知り、自分自身を奮い立たせ、かなり無理して掃除をしていた時もありましたが、結局、内側は3次元的なエネルギーによって、多大なストレスをかんじている状態だったので、そうじ力も中途半端な状態になってました。

やっぱり私の場合は、3次元的なエネルギーから自由になることで、外側も自由になり、本当に必要な物事が現れてきやすくなってきたのかな?(特に1111くらいから。。)

最近は、自分原因説に腑に落ちてきた感じがしてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
1111から自分に必要なものや人が明確になりつつなるのかも?。。


太陽 さそり座 28 自分の領土に近づく妖精達の王
(The king of the fairies approaching his domain.)
内なる声 過去を捨てる 成し遂げる 境界外からもたらされるエネルギー

しし座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。