2016年10月22日

天びん座からさそり座へ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0095 (520x346).jpg

明日は、太陽が天びん座からさそり座へ移動します。

9月9日に木星が天びん座に入ったことで、対人関係のエネルギーが活性化し、私自身以前よりも本音で人と関わることが増えてきたように感じてます。

そして、2016年の天びん座を1ヶ月間過ごしたことで、人に対する思い込みや制限などが大きく変化したように感じてます。

今までなんだかんだで、普通の人?に対しては、どうしても、建前でのコミニュケーションをせざる得ないと思い込んでいた部分がありますが、この一ヶ月間、本音で伝えることに慣れることで、これからは、建前のコミューニーケーションをしなくても済むようになるかもしれないと感じるようになりました。

そして、私の場合、あまりにも人のエネルギーに敏感であるために、対人関係に関しては、無意識的にアンフェアーでもしかたがないという思い込みがあったのですが、これからは、フェアーな対人関係のみになっていくように感じました。

こんな感じに、天びん座のエネルギーを受けたことで変化したのかなと感じてます。

そして、明日からは、はじまりとおわり、変容のサインのさそり座に入ることで、またまた、大きく丸ごと変容していきそうな予感がしてます。

今年になってから、はじまりとおわりのアルファ オメガというキーワードが氣になり、実際に、目を閉じると、マゼンタカラーをよく見るようになりました。

マゼンタカラーのサインは、今年のさそり座の変容とリンクするのかもしれないと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

さそり座は、融合、根本的な変化のエネルギー

太陽 てんびん座 30 哲学者の頭にある三つの知識のこぶ
(Three mounds of knowledge on a philosopher's head.)
専門知識 智慧 宇宙創造のエネルギー

かに座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。