2016年09月25日

守りから攻めへ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0093 (520x346).jpg

9月22日の23:21頃に太陽がおとめ座から天びん座に入り、秋分を迎えました。

今回は、大きな転換がありそうな感じがしてましたが、個人的には、エネルギー的に守りから攻めに転換したのかなと感じてます。

日記には、何度も書いてますが、この10年間以上3次元的な重いエネルギーからどうすれば、自由になれるのかだけ、フォーカスして過ごしてきました。

無意識に、3次元的な重いエネルギーの影響をいかに受けないかという守りの姿勢で過ごしてきたのかもしれません。

あまりにも長い時間、守りの姿勢で過ごしてきたことで、7月頃に3次元的なエネルギーから楽になって、これから自分らしく、天命を生きていこうと決めたものの、本当にそれが可能なのか?

この10年こんなに試行錯誤しても、結局地球のエネルギーが高まってくれたことで、楽になったので、私の努力では結局のところ、3次元的なエネルギーから自由になることは、叶わなかったのかも?とか、いろいろ無駄な思考が湧き上がっていたのが、7月から9月にかけてでした。

まあ、自力では、3次元的なエネルギーから楽になることは叶わなかったけれど、地球と一緒に3次元的なエネルギーから楽になったことで、他力の応援エネルギーの感覚を掴めたのかもしれません。

そして、この10年間は、本当に3次元的な重いエネルギーにやられまくっていたことで、人に対して天邪鬼チックになっていたところもありましたが、今年になってからは、マイパワースポットの山の神様や縁のある神様からは、本当にありえないほど好かれているという確信ができました。

日々、神様に心を向けることで、見えない愛の信頼関係が築けた感じ。。

マイパワースポットの神様が好かれていることで、自分自身を自分で認め、自分を愛し、大切にしていこうと心から氣づけました。

そして、先日の秋分の日に、自分のお世話になっている神様や守護神、守護天使、守護してくれる存在すべてから、ありえないほど愛されていると強く感じることで、今までの守りの姿勢から、攻めの姿勢に転換しました。(笑顔)

これからは、ノマドヒーラーとして、大得意なヒーリングを自分の一番よいやり方でやっていこうと思います。

いつもありがとう☆

太陽 てんびん座 3 新しい日の夜明け、すべてが変わった
(The dawn of a new day, everything changed.)
突然の変化 激しい浄化 転換

かに座→しし座 月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。