2016年09月15日

満月期

こんばんわ(笑顔)

DSC_0166.JPG
今日のお月様

今は、17日の満月(半影月食)に向かって、月が満ちていることもあり、今日も、異常の眠さを感じた日となりました。

9月9日の次の日の10日(土)もありえないほど眠く、あげくのはてに、大切にしていたオルゴナイトをなくしてしまうほどでした。

これだけ、ものすごく眠いということは、それだけ心身ともにエネルギーの変容が激しいということだと感じてます。

昨日は、久しぶりに、ビリージョエルさんのHonesty(オネスティ)を聴き、久しぶりに和訳を読んでみました。
オネスティのさびの部分の意味を今まで意識したことがなかったのですが、あらためてじっくり読んでみると、私の3次元的なエネルギーから自由になるために試行錯誤したことに強くシンクロしたように感じました。

Honesty is such a lonely word
誠実とはまことに淋しい言葉だ
Everyone is so untrue
みんながあまりにも誠実ではないから
Honesty is hardly ever heard
誠実という言葉を耳にすることは少ないが
And mostly what I need from you
しかしそれこそあなたから欲しいものなのだ 

個人的に誠実とは、エネルギー的にマイナスを与えないことだと感じてます。
確かに、この10年間で、エネルギー的にマイナスを感じない時が殆どありませんでした。
(99.99・・%以上)

そして、エネルギー的にプラスな人を強く求めていたように感じてます。

そして、今年の7月に3次元的なエネルギーから楽になってきたことで、マイナスのエネルギーもマイナスだと感じなくなることで、深いところで、転換が起こったように感じてます。

誠実(Honesty)のエネルギーが、当たり前になっていく転換です。

17日の満月は、誠実(Honesty)の宇宙エネルギーを意識的にイニシエーションしたいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

Honesty(オネスティ)は、アメリカに旅行に行くと、カフェやショップでよくかかってます。1週間で3回くらいは自然に聴く感じ

太陽 おとめ座 24 メリーと彼女の白いヒツジ (Mary and her white lamb.)
子供らしさ ありのまま 順応 家庭的

うお座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。