2016年08月31日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0178 (520x360).jpg
富士山

昨日も書きましたが、明日は、おとめ座の日食の新月です。(18:03)

日食は、新月のスペシャルバージョーンで、次の日食まで影響が続くといわれてます。

因みに、次は3月ということで、約半年くらい強い影響を及ぼす感じ。。

今回は、アセンダント(海王星)、ディセンダント(太陽、月)、MC(火星、土星)のTスクエアーになっていて、アセンダントは、自分自身、ディセンダントは、他者との関わりの部分、MCは、社会的な表の顔ということで、天命に向かいやすい配置なのかな。。

私自身、最近は、自分の天命を生きたいと強く思い、自分自身の天命に関して、サインをいつでも受け取れるように、意図しているところです。

その他の意味合いは、自分自身の浄化、健康管理、整理整頓、人間関係の調整がしやすいのかな。。

最近は、前倒しでエネルギーを受け取ることで、明日の日食のエネルギーの影響は、すでに今週の月曜日に受け取ってしまったように感じてます。

個人的には、この日食でエンパスの感度が一氣に100倍くらいたかまったように感じてます。

今日、久しぶりに富士山が見えて、富士山のエネルギーを感じてみると、富士山のエネルギーがドカンと有無も言わさず飛び込んできて、自分自身のエネルギー体が富士山のエッセンスエネルギーに自動的に満たされた感じを味わいました。

なんとなく、今回の日食で、天地自然のエネルギーを今までの100倍以上強く感じ、自分のエネルギー体に自動に取り込めるようになってくるのかなと感じてます。

そして、自分自身の天命は、この能力にリンクしているのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日もエンパスで強いエネルギーを感じてましたが、どうやら、3次元的な重いエネルギーは、自動的にはじいてくれるようで、自分に必要なエネルギーのみ自分自身のエネルギー体に入っていくのかなと感じてます。

太陽 おとめ座 9 未来派の絵を描く男 (A man making a futurist drawing.)
壁を越える チャンス 自分らしさ 成功 個性 

おとめ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。