2016年08月22日

天命って

こんばんわ(笑顔)

DSC_0157 (520x346).jpg

いまさらながら、私の天命はなんだろうと自分自身で問うことが多くなりました。

天命とは、天から与えられた使命です。

この10年間は、ひたすら3次元的なエネルギーからどうしたら楽になれるのかだけ、模索していたように思います。

そしてこの10年は、あまりにも、3次元的なエネルギーにやられすぎていたこともあり、その他の事は、まったくというほど何もやってません。。(3次元的に普通に働いてはいます)

そして、今年の7月頃から、3次元的なエネルギーから、劇的に楽になったことで、自己受容もできるようになり、ようやく人らしく生けていけるかも?と思うようになりました。

そして改めて、自分自身の天命はなんなのかと、天や自分自身の魂、ハイアーセルフに問うようになりました。

いままで、漠然と見えないエネルギーのことを伝えていくこと、人の運命を研究していくこと、ヒーリングをやっていくことと思っていましたが、本当にそれが自分のやりたいことなのか改めて問うようになりました。

天命は、子供の頃から、自分自身が天命のために、訓練をしてきたことといわれていますが、私は、この3次元システムの中で、どうしたら自分の居場所を得られるのだろうと常に試行錯誤してきたように思います。

つまり、この3次元的なシステムを徹底的に知ることと、そこから、どうすれば、抜けることができるのかを模索してきたのかな?

そのために、西洋占星術、手相、タロット、アロマ、エネルギーワークなどを学んで、たくさんの人と色々交流し情報交換もしてきました。

そして、結局、外側から何も得られないのかもしれないと思い至るようになり、最近は、ひたすら、どうすれば3次元的なエネルギーから楽になれるのか1本だけやってきたように思います。

このことが、天命を知るヒントなのかなと感じてます。

できるだけ早く天命に氣づき、超最速で天命を生きていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
最近は、黒いアゲハで部分的にロイヤルブルーに見える蝶をよく見かけるようになりました。
この蝶は、非常に珍しく、今まで見ることはほとんどなかったのですが、最近は、ロイヤルブルーに見える蝶がみたいなと思うことで、この蝶が現れるのかも?と思うようになりました。

想念は現実化する感覚を教えてくれているように感じてます。

太陽 しし座 30 開封された手紙 (An unsealed letter.)
コミュニケーション 伝えること 幸運 喜び 祝福
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。