2016年08月16日

ai

こんばんわ(笑顔)

DSC_0025 (520x346).jpg
聖天堂 歓喜天さま 十一面観音さま

7月になって、10年以上試行錯誤してもできなかったオーラのバリアをうまく張れるようになり、3次元的なエネルギーから劇的に楽になりました。

そして、8月になると、オーラのバリアをはると意図しなくても、自動的に自分に不必要なエネルギーをはじいてくれるようで、オーラのバリアをはることもなくなりました。

それでも、大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレームだけは、自分自身が外部に不必要なエネルギーを飛ばずことを防せぐため、ほぼ毎日、使ってます。

もうすでに、サイキックプロテクションフレームも、外部からの不必要なエネルギーをはじく意図で使用していない感じ。。(笑顔)

3次元的なエネルギーから楽になることで、私自身変化したことは、周りの人たちに以前より優しく?できるようになったことです。

今までは、具体的に、誰々からはこれくらい、サイキックアタックを受けてて、この人からは、こんな感じのマイナスのエネルギーが飛んでくるということを、常に感じながら過ごしていたので、かなり楽観的な博愛主義の私でも、エネルギー的に粗い人に関して、優しくすることに抵抗がありました。

それが、3次元的なマイナスのエネルギーの影響を受けづらくなったことで、かなりエネルギーの粗い人にも、それなりに優しく?できるようになってきた感じ。(あくまでも、それなりの優しさだけど。。)

最近は、マイパワースポットに行くと、山の神様や精霊たちから、ありえないほどの愛を感じるようになりました。

10年以上(もしかすると、生まれてから今まで)3次元的なエネルギーを受けまくって、愛のエネルギーを受け取る感覚がさび付いていたのですが、これからは、愛を受け取り、愛を与える感覚が研ぎ澄まされてくるのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日もオニヤンマーをみました。トンボは、英語だとドラゴンフライですが、なんとなく、龍神のエネルギーを感じてます。トンボも神の使役で、蝶のように私めがけて飛んできて、私の周りを旋回することが多い感じ。。(笑顔)とてもかわいいです。

みずがめ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。