
ブルーぽい?太陽くん!!
今日は、スピリチュアル情報によれば、惑星新年(マヤ暦の元旦)ですね。そして、ライオンゲートの8月8日に向かって日に日にエネルギーが高まっていくようです。
私は、惑星新年に関して、2013年頃から強く意識するようになりました。
2013年の惑星新年頃から、エネルギーを回転で感じはじめたのを今、思い出しました。
今では、エネルギーを当たり前のように回転で感じてます。
そういえば、先日の満月からは、最適に自動で小周天がクルクル回るようになったように感じてます。
惑星新年の頃は、個人的に回転エネルギーが強まるのかも?(笑顔)
昨日の夜は、先日の満月の前日のように、殆ど眠れませんでした。
今日は、先日の満月ほどではないのですが、寝不足でローテンションでしたが、不思議にあまり消耗することなく、比較的に元氣で過ごすことができました。
前日あまり寝ていなくても、元氣に過ごせるということは、生命力が高まってきたからなのかなと感じてます。
なんとなく今年の惑星新年の変化は、太陽エネルギーを直接的に受け取ることができるようになっていくのかな?と感じてます。
この10年間、3次元的なエネルギーにやられまくりで、常に消耗していましたが、最近は、オーラのバリアをうまく張れるようになったこともあり、本来の力が戻ってきたように感じてます。
今日の惑星新年から、さらに自分らしくなっていくのが加速するように感じてます。
いつもありがとう☆
今日のキーワード
先日の満月で、第二チャクラが活性化されましたが、今後は、太陽神経叢のチャクラもすごく活性化されそうな感じがしてます。
太陽 しし座 5 絶壁の端にある岩の固まり
(Rock formation at the edge of precipice.)
ブレイクスルー 精神的な成長
おうし座の月