2016年07月21日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0068 (520x346).jpg

昨日の満月で、私自身のエネルギーが大きく変化したようです。

一番の変化は、先日の日記に書きましたが、エーテル体領域にあるエネルギーを3次元に降ろすことが、サクサクできるようになりました。

以前は、3次元的な重いエネルギーに対してのエネルギー化はあきらめていたのですが、今では、かなり粗いエネルギーになったものでもある程度のエネルギー化が可能となり、特に食べ物や飲み物に関しては、エネルギーが低いものでも、結構簡単にエネルギーを高められるようになりました。

以前は低いエネルギーに対して、かなり神経質だったのですが、今では、低いエネルギーも簡単に浄化できるようになり、食べ物、飲み物、人に対して、オールマイティまでいきませんが、普通くらいだったら、全然大丈夫?になりました。。。(エネルギー的なこだわりが大きく緩和された感じ)

そして、今回の満月で個人的に一番強化したことは、第二チャクラ(仙骨のチャクラ)です。

私は今まで、あまりにもエネルギーに敏感すぎて、ハラに力が入らない感じで過ごしてきたように思います。

今回は、月のチャクラでもある、第二チャクラが活性化され、ハラに力がみなぎる感覚がわかったように感じてます。

最近は、オーラのバリアをうまく張れるようになり、至近距離に近づかない限り、3次元的なエネルギーをはじくことができるようになったのですが、、、

エネルギーの合わない人と話したりするときに、多少同調しないと、コミュニケーションが成り立たないので、ある程度同調するのですが、その際に、太陽神経叢に3次元的な重いエネルギーが忍び込んでくるのをリアルに感じるようになりました。

以前は、身体全体で、エネルギーの合わない人が近寄ると、3次元的な重いエネルギーを感じてましたが、今では、ピーポイントに、太陽神経叢と第二チャクラに3次元的な重いエネルギーを感じるようになったようです。

今、太陽神経叢と第二チャクラで感じる3次元的なエネルギーはエンパスだからこそ感じているだけで、自分自身のチャクラには殆ど入ってこないように感じてます。

そして、この太陽神経層と第二チャクラで感じる3次元的なエネルギーの正体が、世間の目のエネルギーや、3次元的なコントロールゲームのエネルギー、制約や制限、恐れ、不安のエネルギーだということにはっきり氣づけた感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
明日、かに座からしし座に変わります。しし座は、太陽が支配星です。
太陽神経叢のチャクラをバンバン強化していこうと思ってます。

太陽 かに座 30 アメリカ革命の娘 (A daughter of the American revolution.)
アイディンティ 安定 保守 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。