2016年07月13日

ハイヤーセルフ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0173 (520x346).jpg
洲崎神社

ハイヤーセルフとは、高次の自分自身、そして魂と協力し、魂が携えている叡智を人格のあらゆる部分にもたらしてくれる存在ですね。(一部魂の愛より引用)

私はハイヤーセルフに関して、正直なところ、いまいちよくわかっていなかったのですが、エネルギーのバリアがうまくはれるようになり、3次元的なエネルギーの影響をあまりうけなくなってから、なんとなくハイヤーセルフと繋がる感覚のようなものを強く感じるようになってきました。

先日(7月9日)、クォンタムタッチ2.0に書いてあった、上位のチャクラのことを書きましたが、それによれば、ハイヤーセルフのチャクラは、第10チャクラで、頭頂の上50cmくらい、そして、魂のチャクラは、第11チャクラで頭頂の上75cmくらいです。

ということで、ハイヤーセルフに関しては、手を上に上げれば、簡単に届くんですね。。(笑顔)

自分自身の魂だって、棒を手に持てば、棒を通して自分の魂のバシブレーションを感じられるんだということに改めて氣づきました。(笑顔)

今までは、ハイヤーセルフとか、魂に関しては、ものすごく遠いものという漠然とした捉え方をしてましたが、7月になってから、手を伸ばせば簡単に感じられる距離にあったことに気づいた感じです。(もっと早く氣づけよ。。と自分で突っ込みたくなりました。。。)

まさに、私にとってコペルニクス的転回が起こってしまった感じ。。(笑顔)

今までも散々、上位チャクラに関して、頭上からどのくらいの高さにチャクラがあるということは、何回も読んで知っていましたが、手を伸ばせば感じ取れる範囲にあることにまったく氣づきませんでした。。(笑顔)

今年になってから、天井がマゼンタカラーに見えるようになり、最近になってからは、マゼンタだけじゃなく、グリーンやブルーなど、天井がサイキックモードでカラフルに常に観えるようになったのですが。。。

考えてみると、天井の高さは、第12チャクラくらいの高さで、頭頂の上1mくらい、無限の神、女神のチャクラとなっています。

天井がカラフルなのは、神様のチャクラだったからなのかと改めて、認識した感じです。。(笑顔)

毎日、カラフルな天井を見ることで、神様の愛を感じてます。。(笑顔)

次に、創りたいと思っている、コールインメソッドは、魂の愛(ソウル ラブ)ですが、魂の愛は実は、自分の近くにあるよということを、エネルギーで伝えられたらなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

これからしばらくは、ハイヤーセルフに手を伸ばして、ハイヤーセルフのバイブレーションを感じてみたいと思います。今のところ感じるのは、ハイヤセルフの場所にパワーストーンを持っていくと、あっという間に最適にエネルギー化してくれます。そしてエネルギー化したものは、エネルギーが落ちません。。

そのうち、手を伸ばさなくても、イメージでできるようになるように思います(もうできているけれど)

太陽 かに座 22 ヨットを待つ女 (A woman awaiting a sailboat.)
引き寄せる 時を待つ 対処 

さそり座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。