2016年06月29日

Day by day

こんばんわ(笑顔)

DSC_0183 (520x346).jpg

Day by day, in every way, I'm getting better and better. Emile coue quotes
(日に日に、あらゆる面で私はますますよくなっていきます   byエミールクーエさん)

エミールクーエさんの英語版のアファーメションをブログの題名の下に載せていますが、2016年に入ってから、エネルギーに関しては、まさに日に日に、あらゆる面で私のエネルギーが高まっていることを実感してます。(笑顔)

10年以上、3次元的なエネルギーに閉口しながらも、前向きに努力しているのにもかかわらず、どうしても、3次元的なエネルギーの影響を受けまくっていたのに、昨日からは、時期がきたのか、10年試行錯誤してもできなかったエネルギーのバリアがうまく張れるようになり、3次元的なエネルギーをはじきまくっている感覚をはじめて感じました。

そして、今日になってからは、さらにエネルギーのバリアが進化しました。

昨日のエネルギーのバリアは、私の半径50cmくらいにライフフォース(生命力エネルギー)を充満させることで3次元的なエネルギーの影響受けにくくなるバリアを設定し、3次元的なエネルギーを80%くらいはじくバリアでした。

今日になってからは、半径50cmのバリアだと、人が半径50cm以内に近づいた場合、どうしても、エネルギーをある程度受けてしまうことに氣づき、ライフフォースのバリアはそのまま設定し、そのほかに、シールド(エネルギーの防御壁)を自分自身の10cm外側にイメージでつくったところ、人がかなり近づいてきても、殆ど影響を受けなくなりました。

このイメージで創った、シールド(エネルギーの防御壁)は、クリスタルのようなシールドで、自分にとって、不必要なものははじき、必要なエネルギーは、どんどん入ってくるように設定しました。

そして、自分で設定しておきながら、ライフフォース(生命力エネルギー)が強すぎて少しエネルギーあたりになったことで、今日は、ライフフォースのバリアを私がエネルギーあたりを起こさないレベルでの最強のバリアをイメージで設定したところ、バリア内では、ゼロ磁場の中で過ごしてるかのような、快適な空間になりました。

きっと、エネルギーのバリアは、日に日に、どんどん改良していき、洗練されていくように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、3次元的なエネルギーの影響を受けにくくなったことで、エネルギーワークがすごく楽しくなりました。無料のコールインもどんどん進化させていこうと思ってます。


太陽 かに座 9 水の中の魚へと手を伸ばす小さな裸の少女
(A tiny nude miss reaching in the water for a fish.)
大脳の活性化 理解力 探求 

おうし座の月

posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。