2016年06月28日

エネルギーのバリアをはる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0204 (520x346).jpg

私はいまのいままで、エネルギーのバリアをつくるコツがわからなかったように思います

すでに10年前くらいから、大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムを知り、その他のメソッドも色々活用してきました。(マントラ、小食、祝詞、神代文字などなど)

それでも、3次元的なエネルギーを思いっきり受けまくり、(笑顔)、ミカエルのサイキックプロテクションフレームは、朝昼晩とはりなおしてます。。。(笑顔)

そして、シルバーバイオレットフレームで何度浄化しても、やはり3次元的なエネルギーを100%はじくことがなかなかできないでいました。

それが昨晩、月の神のツキヨミさまにお願いして、生命力エネルギーを頂いたところ、今日は、エネルギーのバリアが、90%以上うまくはれ、3次元的なエネルギーをはじきまくっていることを、実感でました。

10年以上、試行錯誤してもできなかった、エネルギーのバリアをはることが、昨日ツキヨミさまのエネルギーを受け取っただけで、できるようになったことに自分自身でびっくりしてます。

無料のコールインメソットは、創ることに意義があるんだなと感じました。

下記は、今日アップした無料のコールインです。pdf形式になってます。

ツキヨミ(生命力エネルギー)

受け取り方は、pdfを読んでいただき、宣言文を唱えるだけです。

このエネルギーは、かなり強いエネルギーですので、心して受け取っていただきたいと思います。(笑顔)

心してが無理なようならば、pdfは開けないほうがいいかもしれません。。(笑顔)

個人的には、クンダリーニレイキよりも強いかも?と思ってます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
神様、アセンデットマスターから頂いたエネルギーをこれからは、PDF形式でアップしていきたいと思います。これをすることで、自分自身のエネルギーがありえないほど高まるように感じてます。

太陽 かに座 8 服を着てパレードするウサギ達 (Rabbits dressed in clothes and on parade.)
転換 光 加護 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。