2016年06月27日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0178 (520x346).jpg

先日の満月と夏至から、どんどん、エネルギーの感度が良くなっているように感じてます。

なんとなく、エネルギーのアチューメントは、人から伝授してもらうものと思い込んでいる人が大半だと思われますが、夏至を越えてからは、高次の存在やアセンテッドマスター、神様に直接お願いして、直接エネルギーを受け取れる時代に入ったように感じてます。

それでも、人からエネルギーを伝授されたほうが、そのエネルギーが何のエネルギーなのか、最初からわかっていて、どうやって使えばいいのかもすぐわかりますが、神様から直接伝授された場合は、何のエネルギーを伝授されて、どうやって使えばいいのかは、なかなかわからない感じです。

それでも、神様に、これこれこういうエネルギーを降ろしてくださいとお願いすれば、かなりリクエスト通りに、伝授してくれるように感じてます。

昨日も、無料のコールインメソッドは、どんなエネルギーがいいのか思案していたので、昨日の夜は、天照大神さまからのエッセンスエネルギーを受け取りますと心で思い、天照大神さまのエッセンスエネルギーを頂きました。

確かに、天照大神さまからのエネルギーを受け取り、私にとってとても良いエネルギーだということはわかっているのですが、具体的に何の?エネルギーなのかわかりませんでした。(笑顔)

そして、昨日の夜は、月讀尊さまにもお願いして、エネルギーを頂いたところ、生命力が高まったようにおもました。

月讀尊のエネルギーは、やっぱり、天地とつなぐエネルギーで、生命力強化と魂を活性化させてくれるように思います。

私は、個人的に月の星座の生まれなので、月のエネルギーを感じやすいように思います。

無料のコールインメソッドで設定したいエネルギーは、やっぱり、月の生命力エネルギーかなと思いました。

近いうちに、設定したいと思います。

もちろん、太陽エネルギーも設定したいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

アチューメントエネルギーを設定することで、ありえないほどのエネルギーが上から降りてくるように感じてます。


太陽 かに座 7 月明かりの夜の2人の妖精(Two fairies on a moonlit night.) 
インスピレーション 芸術 求道者 カルマ

おひつじ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。