2016年06月26日

ヒーリング考

こんばんわ(笑顔)

DSC_0176 (520x346).jpg

昨日は、とりあえず、クンダリーニレイキの伝授やりますの看板だけ出してみました。(カテゴリーのクンダリーニレイキにあります)

これは、これからは、積極的にヒーリング伝授やパワーアップヒーリングをやっていこうという宣言の意味もあります。

とはいえ、エネルギーワークに慣れていない人には、遠隔伝授や遠隔ヒーリングは、気軽に飛び込めない世界ですね。。

ということで、今後は、無料のコールインも少しずつ増やしていこうと思ってます。

これからつくる無料のコールインでかなり効果を実感された方に有料の伝授は受けてもらいたいなと思ってます。(ある程度、効果を感じたレベルじゃなくて、むちゃくちゃ効果を感じた人ということです)

ということで、無料のコールインで効果をそれほど実感できない方は、無料でかなり効果を実感できるまで受けないほうがいいように感じてます。

エネルギーヒーリングは、潜在意識にダイレクトに響き、DNAが進化したり、トラウマが浄化されたりして、シンクロ現象が加速していきます。

そして、人によっては、人生がすぐに好転していくこともありますが、逆に因果律が早くなり、カルマの清算のようなものがでて、好転反応のような状態が一定期間続く場合があります。

だからこそ、エネルギー伝授は、それなりのリスクはあるように思います。

このリスクは、海外に一人旅をするくらいのリスクなのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

無料のコールインは、今後は、PDF形式(pdfにした文章を読んでもらう形)を考えてます。
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレームもpdf形式ですが、それをまねして、オリジナルのヒーリングのコールインを作成していきたいと思います。

太陽 かに座 6 巣を作る猟鳥 (Game birds feathering their nests.)
新方向 新生 転換 直感

うお座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。