2016年06月22日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0159 (520x346).jpg
ピンクヤロー
(フラワーエッセンスでは、ピンクヤローは、ハートに作用し、他人との健全な境界線を築くエネルギーをもっているといわれてます)

昨日の夏至で、ずっと続いていたエネルギーあたりが一旦リセットされましたが、今日になってからは、また新たなエネルギーあたり?のようなものがはじました。

先日の満月と昨日の夏至で、頭の中のエネルギーの半分はスムーズに流れるようになりましたが、まだ半分くらいは、何かしら詰まっているように感じてます。

それでも、今まで90%くらい詰まっていたように感じていたものが、50%になったことで、身体を流れる氣の圧力みたいなものが強くなり、この2日間だけでエネルギー的にかなり強くなったように感じてます。

そして、あらたなエネルギーあたりのようなものは、頭の流れの残り50%をスムーズに流すために起こっているのかなと感じてます。

今までのエネルギーあたりと比べると、今のエネルギーあたりは、高波動エネルギーを自分自身に馴染ませるために、自分自身で調整できるエネルギーあたり?で、エネルギーあたりというよりも、自分自身でアチューメントしてほしいエネルギーを高次の存在にお願いし、エネルギーを降ろしてもらい、自分自身でエネルギーを馴染ませている感じです。(エネルギーあたりとはいわないかも。。)

夏至の前までのエネルギーあたりは、自動アチューメントを受けて、そのエネルギーをどう馴染ませていいのか、試行錯誤している感じだったのかな?

とにかく、昨日の夏至からエネルギーの周波数が大きく変化し、それぞれのタイムラインでの変容が加速してくんだなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今まで意識したことがなかったけれど、ピンクヤローも、エキナセアも、マゼンタカラーでした。
昨年の夏至から、紫色というサインをもらい、紫色の花を色々と調べたところ、紫の花は、薬草であることが多く、紫色の花といわれている花は、どちらかといえば、赤紫のマゼンタカラーであることが多い感じ。

薬草は、転換力が強いこともあり、マゼンタのサインは、転換なのかなと感じてます。もちろん、最良の転換です。

太陽 かに座 2 広く平らな場所の上に吊るされた男
(A man suspended over a vast level place.)
急上昇 幸運 飛ぶ 天分
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。