2016年06月21日

2016年夏至

こんばんわ(笑顔)

DSC_0165 (520x346).jpg
夏至の夕方の太陽

今日は、楽しみにしていた、2016年の夏至です。(7:34am)

今日個人的に感じたことは、昨日から今日にかけて、以前とは周波数がまったく変わってしまったのかも?ということです。

2016年に入ってから、毎日のように高波動エネルギーを浴びることで、毎日エネルギーあたり状態で過ごし、昨日の満月でも強烈に高波動エネルギーを受け取ったことで、かなりフラフラになったのですが、今日の午後に太陽の光を観たことで、エネルギーあたり状態がうそのようにリセットされ、落ち着きました。

もしかして、今日だけなのかもしれませんが、ずっと続いていたエネルギーあたりがとりあえず一旦落ち着きました。

実は、先月の満月は、あまりにもエネルギーが強かったため、一時的にブログがバグってしまい、もしかしたら、パソコンが壊れてしまうかも?と思うほどでした。

5月の満月から、エネルギー的な影響のせいなのか?パソコンから時々異音がするようになり、だましだまし使っていましたが、今はとても静かに作動しています。

昨日の満月時間から、もしかすると、地球の周波数が大きく変化してしまったのかも?なんて、勝手に予想しています。(私が勝手に思い込んでいるだけなので、鵜呑みにせずあくまでも参考程度に。。)

それか、私が昨日の満月時間にパラレルワールドにジャンプしたのかも?(これも参考程度に。。(笑顔))

そして、昨年の夏至のころに、紫と白というカラーのサインを頂きましたが、今年の夏至のサインは、やっぱり、マゼンタなのかなと感じてます。

今年の夏至の一番強いサインがマゼンタで、グリーン、オレンジ、ブルーのカラーのサインも受け取ったように思います。

そして、熾天使(してんし)である、セラフィムの色がマゼンタとリンクしていることもあり、今日は、セラフィムの生命エネルギーが自動にアチューメントされたように感じました。

今日、太陽を観た時に、太陽の周りがサイキックモードで、美しい、マゼンタに観えたことも、セラフィムとリンクしているのかも?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日の太陽は、とてもカラフルで、太陽の周りがブルーに観えたり、虹色に観えたりしました。
今年の夏至の一番強いサインは、マゼンタですが、そのほかに、グリーン、オレンジ、ブルー、金色、銀色、白など、すべてのカラーを意識するといいよと伝えられたように思います。

今年の夏至から、月も太陽も、太陽系の惑星も身内のように身近な存在になってきたのかも?
周波数が変化するということは、今までの概念が変化することだから。。

太陽 かに座 1 船に掲示される巻かれ広げられる旗 
(A furled and unfurled flag displayed from a vessel.)
再生 変化 ターニングポイント 

やぎ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。