2016年06月19日

頭の中のエネルギーの流れ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0132 (520x346).jpg

明日は、いて座29度の満月ですね。(20:02pm)

5月の満月は予想以上にパワフルで、満月のエネルギーと共鳴することで、個人的にエネルギーがかなり強くなったように感じました。

5月の満月は、いて座1度、明日の満月もいて座29度の満月ということで、明日も5月に引き続きものすごいパワーがあるように予測してます。

いて座は、視野を広げたり、開拓したり、研究したり、学術的な意味合いがあり、占星術的には、9ハウスの星座です。

私は個人的に、9ハウスにたくさんの天体があるので、明日の満月のエネルギーが楽しみです。

昨日は、満月と夏至の数日前ということで、頭の中のエネルギーの流れが活発になり、少しだけ、額のチャクラが活性化されたように感じてます。

3年前くらいから、頭の中のエネルギーの詰まりが氣になるようになり、夏至や冬至、満月、新月、ゾロ目の日などに頭の中のエネルギーの流れが活性化するのを実感できるようになりました。

明日の満月と、夏至のエネルギーで、どこまで、頭の中のエネルギーが活性化されるのか楽しみになってきました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、身の回りのものや空間を浄化するのが楽しくなってきました。
今までは、浄化しても、すぐにエネルギーが落ちてましたが、今では、一度浄化すると、空間が浄化感覚を学習?するみたいで、自動的に浄化が続く?ようになってきました。もちろん今でも、何度も浄化することで、浄化力が高まります。

多分、夏至を過ぎたら、浄化がありえないほど、簡単になりそうな予感です。

太陽 ふたご座 29 春の最初のモズ(マネシツグミ)(The first mockingbird of spring)
時代の最先端 クリエイティブ 新しい世界 感性

最近は、ウグイスの合図が頻繁です。。。あきらかに私に聴かせる?ために鳴いている感じ。。(笑顔)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。