2016年06月18日

身の回りの物の浄化

こんばんわ(笑顔)

DSC_0122 (520x346).jpg

今日は、満月の夏至に備えて?(笑顔)、自然の中で数時間過ごしました。

最近は、自然の中で過ごしたあと、ものすごく眠くなるようになりました。

ものすごく眠くなるのは、今までだったら、3次元的なエネルギーの影響が殆どだったのですが、今年は、宇宙の高波動エネルギーを浴びることで、眠くなることが劇的に増えました。

最近は日に日にエネルギーが高まっていることもあり、自然の中で過ごすと、ありえないほどの高波動エネルギーを浴び、そのエネルギーを身体とエネルギー体に馴染ませるために、ものすごく眠くなるのかなと感じてます。

そして、日々エネルギーが高まることで、自分自身の浄化や身の回りの物の浄化が日に日に上手にできるようになってきているように感じてます。

先週から、トイレのエネルギーを完全浄化するように意識し、トイレの鏡や床などをエネルギー化しました。

トイレをエネルギー化してみて、氣づいたことは、トイレは陶器なので、パワーストーンのようにエネルギー化しやすい素材なんだなと改めて氣づきました。(笑顔)

そして、車も少しずつエネルギー化するようにしています。

車に関しては、常に3次元的なエネルギーの中を走るので、エネルギー化は、難しいかもしれないと感じてましたが、車の構造が、オルゴナイトのように、金属と樹脂(タイヤや内装)でできていることで、案外簡単?にエネルギー化できたように思います。

今のところ、トイレも車も、7割くらいエネルギー化できているので、これからは、日々エネルギー化を意識することで、トイレも車も高波動化していこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、稲荷社で手を合わせたときに、白い光と青い光が、クラウンチャクラから、すっと入ってきたように感じました。なんとなく、ヒーリング能力が高まった感じがしてます。

いて座の月

サビアンは度数合わせのためお休みです。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。