2016年05月22日

オレンジと満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0043.JPG
2016.5.21

今日は、いて座の満月です。(6:14am)

昨日から、サナトクマラ様やマイパワースポットの山神様に満月のエッセンスエネルギーを最大に頂けるようにお願いしていたこともあり、昨日から今日にかけて、予想以上のエネルギーがダウンロードされてきました。

あまりも、たくさんのエネルギーが流れてきたために、今もまだエネルギーあたり気味です。(笑顔)

今回は、とても強い浄化のエネルギーを頂きましたので、久しぶりに、コールインメソッドを設定しました。

無料コールインメソッド  満月の浄化ヒーリングエネルギー 2016.5

今日の満月のエネルギーは、本当に強力なため、コールインメソッドのエネルギーもかなり強いです。

昨日、マイパワースポットの頂上で、満月のエネルギーを頂けるようにお願いしている時に、サイキックモードでオレンジの光を観ました。

今日の満月の個人的なカラーは、オレンジなのかと思いましたが、月の色がオレンジになることはないし、なんでオレンジなんだろう?とその時に思ったのですが、月に雲が少しかかったところで、写真を撮ると、月の周りがオレンジ色に見えました。

だからオレンジだったのかとも思いましたが、昨日も日記に書いたように、今日の満月のエネルギーのお陰で、グランディングがしっかりし、地球との繋がりが強くなりました。

第二チャクラの仙骨のカラーのオレンジとグランディングの土の色のオレンジなのかも?

今日の満月は、水星、木星、冥王星で土のグランドトラインができていることもリンクしているように思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
新月から、部屋の四隅に円柱の結界を作ったことで、部屋のエネルギーが、シューマンレゾナンス(7.83hz)の振動になり、今日の満月で、シューマンレゾナンスのエネルギーが、固定されたのかなと感じてます。
満月は新月で意図したことが何かしら、成就するようですが、私の場合は、グランディング(シューマンレゾナンスの振動)なのかな
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。