2016年05月02日

5月

こんばんわ(笑顔)

DSC_03040302.JPG
大和神社 摂社 高龗神社

昨日から5月に入りましたね。

個人的に、4月末ごろから、エネルギーの変容が大きく、昨日もふわふわした感じで過ごしてました。

今日くらいから、エネルギーの変容が一旦落ち着き、グランディングできるようになってきましたが、今日は、軽い火傷をしてしまったり、うっかりすることが多く、引き続きエネルギーの変容中な感じ。。

先日、天日津久神社のエネルギーが氣になってから、なんとなく、自分自身のエネルギーのルーツや、人生の目的、今後の選択などが氣になるようになってきました。

私自身のエネルギーは、以前も書きましたが、水神の高龗神さまのエネルギーに似ているように感じてます。

この10年間、けっこうたくさんの神社にお参りに行き、たくさんの神様のエネルギーを感じてきました。

浅草寺の金龍さまのエネルギー、高尾山の天狗さんのエネルギー、伊勢神宮(内宮、外宮)のエネルギー、出雲大社のエネルギー、大神神社、三輪山のエネルギーなど、殆どすべてのエネルギーが大好きです。

たくさんのご神氣を受け取ることで、私自身のエネルギーが変容しましたが、やっぱり、私のエネルギーは、高龗神さまのエネルギーに似ているように今でも感じてます。

もちろん、似ているだけで、同じではありません。。(笑顔)
(似ていることも私が勝手にそう思っているだけです、誰からも指摘されたことはありません。。(笑顔))

自分のオーラカラーも、勝手に、濃いブルーだと思ってましたが、昨年の夏至頃から、紫の光をよく見るようになり、自分のオーラカラーの基本は、ブルーだけれど、紫色やレインボーカラーが少し混じったかも?と感じてます。

自分自身のエネルギーのルーツとオーラカラーを自分で感じることで、人生の目的や今後の方向性などが自然に浮かんでくるように感じてます。

2016年は直感で行動する年だから。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

天日津久神社のお守りから、今日も引きつづき強いエネルギーを感じてます。とりあえず、ひふみ祝詞でも唱えます。(笑顔)

太陽 おうし座 13 荷物を運ぶ男 (A man handling baggage.)
たんたんとこつこつと 義務 進歩 飛躍 浄化 

うお座の月

今、月と海王星が重なり、創造力や想像力がアップしそうな配置です。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。