2016年04月19日

太陽の光

こんばんわ(笑顔)

DSC_0063 (520x346).jpg

子供の頃から、太陽が出ている時に目を瞑ると、額の部分で、様々な色をみることができました。

何時からか、夜になって真っ暗な時にも、目を閉じると、たいてい、薄い紫色の光が見えるように感じてます。

最近は、朝日に向かって、目を瞑ると、大天使ラファエルのきれいなグリーンの色を見ることが増えてきました。

それでも、一番見えやすい色は、赤紫色のようなローズのような、少し紫の混ざった、赤い色です。

その他に、青や黄色も見ることができます。

太陽に向かって、顔の角度を変えることによって、様々な色をみることができるようです。

これは、写真を撮るときに、太陽光線が入ることで、色が写る現象とリンクしていると感じてます。

そして、よく日記書いてますが、昨年の夏至頃から、サイキックモードで紫色の光をよくみるようになりました。

この紫色の光は、太陽光の関係で紫に見える現象とは違い、朝も昼も夜も関係なく、なぜか紫色の光が見えます(多分サイキックモードで)

そして、最近は、自宅以外の自分の居る場所の天井や壁が、赤紫のような。。ピンクではないローズのような色が、サイキックモード?でかなりうすく見えるようになりました。

この色は、紫というよりも、かなりうすい赤紫色です。

うすい赤紫色の空間に守られているような感じ。。

最近は、サイキックモードで様々な色をみるたびに、守護してくれているエネルギー的な存在を意識するようになりました。

サイキックモードで見える色に関しては、氣いたことがあったらまた書いてみますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

やはり、今日も空間のエネルギーに邪気を感じませんでした。勿論今でも、人からは、強烈に3次元的なエネルギーを感じますが、そのエネルギーが空間に放たれても、あっという間に浄化が起きて、すぐに空間がクリアーになる感じ。凄い人の近くに寄らない限りは、ほとんど大丈夫になりました。

太陽 おうし座 1 清らかな山の小川 (A clear mountain stream.)
水のエネルギー 転換 運命の変化 冒険 使命 可能性

今夜から、いよいよおうし座に入ります。おうし座は、地のサインです。感覚(五感)資質、所有など。。
今日から、おひつじ座も受け取ったエネルギーを自分の感覚に落とし込んでいこうと思ってます。

天秤座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。