2016年04月17日

氣を下げる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0022 (520x346).jpg

この数日は、空間のエネルギーがクリアーになり、3次元的なエネルギーの影響をあまり受けなくなってきたのですが、最近のエネルギー上昇の影響で、エネルギーが上に上がりっぱなしになり、ずっと耳鳴りがしている感じです。

これじゃいけないと、氣を下げるツボを刺激したり(太衝(たいしょう)、足三里(あしさんり)百会(ひゃくえ))不動明王さまのマントラやガヤトリーマントラを唱えたり、両手振り運動をしたりましたが、それでも、やっぱり、氣が上がりぱなしになっている感じです。

まあ、この状況も数日て好転していくかなと、楽観的にとらえてます。

今日も、空間のエネルギーがクリアーになっているのか観察していましたが、やっぱり、空間に邪気がないように感じました。

今日のお昼は外食でしたが、人がいても、空間はクリアーでした。

それでも、空間はクリアーになっても、エネルギーは高くない感じ。。

空間にいつもある邪気だけがなくなっている感じ。。

私の体調が落ち着いたら、じっくり空間のエネルギーを感じてみたいと思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日から、セント・ジャーメイン様のエネルギーが氣になってます。
昨年の夏至頃からサイキックモードで紫の光を見るようになり、セント・ジャーメイン様が氣になるようになりました。昨日本を読んでいたら、シャスタ山とセント・ジャーメイン様とのことが書いてあり、その部分を読んだ時に、後ろに誰かいるように強く感じ、背骨の部分が温かくなりました。

氣のせいかもしれないので、再度、その部分を読んだ時も、やはり、後ろに誰かいるように強く感じたので、きっと、セント・ジャーメイン様を意識しないというサインだと受け取りました。
その後、久しぶりにシャスター山水源のクリスタルカイザーとなぜかエビアンを購入し、エネルギー化し、両方飲んでみました。

エビアンは普通に美味しく特に何も感じませんでしたが、クリスタルカイザーは、飲んだ時に強い振動エネルギーを感じました。

昨日は、クリスタルカイザーを飲むことで、シャスタのエッセンスエネルギーとセント・ジャーメイン様のエッセンスエネルギーのアチューメントが起こった感じ。

その影響もあってか、今日は、エネルギーが上がりっぱなしなんだと感じてます。

そして、セント・ジャーメイン様の守護分野は霊的守護と空間の浄化ということなので、この数日空間がクリアーなのも、セント・ジャーメイン様のお陰のように感じました。
シルバーバイオレットフレイムのエネルギーは、強力な浄化の光であり、強力な変容の光でもあるので、オルゴナイトのエネルギーともリンクします。この数日で、このエネルギーが強くなったということなのかもしれません。。

太陽 おひつじ座 29 天空の音楽 (A celestial choir singing.)
内側で感じる 空間の音を聴く エネルギーの流れを音で捉える 音のエネルギー 雰囲気 意識のエネルギー 魂のエネルギー 天啓 宇宙の波動 覚醒

今日は、私の大好きな度数の天空の音楽です。セント・ジャーメイン様のエネルギーも耳に聴こえない音で聴く感じです。優しく温かい回転の音を聴く感じ。。

おとめ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。