2016年04月16日

空間が

こんばんわ(笑顔)

DSC_0030 (520x346).jpg

昨日の日記にも書いたのですが、昨日から空間がクリアーになったように感じてます。
(私だけが勝手に感じているだけかもしれませんが。。)

今日一日、色々な場所で空間のエネルギーを感じましたが、やっぱり氣のせい?ではなく、空間がクリアーになってました。

これは、私がオルゴナイトを持ち歩いているからこそ、私の周りの空間がクリアーになった可能性もありますが、一昨日まで、オルゴナイトを持ち歩いていても、空間にはそれなりの邪気を感じてました。
(空間に邪気を感じても、オルゴナイトのお陰で、空間にある邪気の影響は殆ど受けなくなってましたが。。)

そして、空間がクリアーになっても、パワースポットやゼロ磁場のようにエネルギーが高くなったわけではなく、今まで空間に当たり前のようにあった邪気のエネルギーだけ消滅している感じです。

エネルギーはそのままで、邪気だけ消滅している感じ。。

これは、私がオルゴナイトを持ち歩いている効果ではなく、実は、地球のエネルギーが、邪気を消滅させたのかなと感じてます。

地球のエネルギーが著しく高まったということのように感じました。

明日も、空間がクリアーだったら、私の氣のせいではないということなので、明日の空間のエネルギーが楽しみです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

アゲハチョウとキジ

今日は、今年ははじめて、黄色い中ぐらいのアゲハチョウをみました。
実は、自宅のコンクリートの上で、動けなくなってました、羽化したばかりで動けないようだったので、そっと紙の上にのってもらい、イチジクの木に移してあげました。
すると、1時間ほど、ゆっくり羽を閉じたり、開いたりしてましたが、飛ぶ感覚が掴めたようで、元氣に飛び立っていきました。

そして、今日は更にドライブ中に孔雀のようなきれいなオスのキジを見かけました。

この2つの外応は、とても良いものだと感じてます。

太陽 おひつじ座 28 落胆させられた大聴衆 (A large disappointed audience.)
失敗は成功のもと 試行錯誤 方向転換 多角的

明日のサビアンは、天空の音楽ということで、明日のエネルギーが楽しみです。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。