2016年03月24日

月と木星

こんばんわ(笑顔)

DSC_0172 (520x346).jpg
浅草神社 土師真中知命さま(はじのまつちのみこと)檜前浜成命さま(ひのくまのはまなりのみこと)檜前武成命さま(ひのくまのたけなりのみこと)

今日は、花冷えで体感的にすごく寒い日でしたね。

この数日は、エネルギーあたり気味で過ごしてますが、今日も引き続きエネルギーあたり気味でした。

昨日は、部分月食の満月ということで、月の満ちるエネルギーがすごく、きっと潜在的に大きく変容したように思います。

昨日は、きれいにくっきりと満月をみることができたのですが、満月の右上あたりに、木星も光ってました。

木星をじっと眺めていたら、、青緑色の光が流れたように感じました(サイキックモード?なのかな)

ということで、昨日の満月は、木星からエネルギーのサインを受け取ったのかもしれません。

昨日の木星のサビアンは。。

太陽 おとめ座 17度 噴火している火山 (A volcano in eruption.)
潜在的なものがいきなり表に表れる 浄化 超える 転換

そして、昨日の満月のサビアンは

太陽 てんびん座 4 キャンプファイヤーを囲むグループ (A group around a campfire.)
グループ 人間関係 進化 変容

ということで、2つのサビアンシンボルに共通していることは。火(ファイアー)ですね。(笑顔)

先日、浅草寺の金龍権現様にお参りしたときに、体の中心部分が透り、不忍池辯天堂にお参りした時は、体が熱くなりました。

このサインは、ハートに火をつけなさいということなのかな(笑顔)

エネルギー化したお水のエネルギーが落ちなくなってきたのは、私自身が火の浄化のエネルギーを内在しはじめたのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、青い色の光、赤紫色の光をサイックモードで見ました
このサインは、昨日の満月で変容したよということなのかも。。(笑顔)

太陽 おひつじ座 5 羽のある三角 (A triangle with wings.)
ビジョン 超越 夢 理想 新しい考え方 飛び立つ 軽い 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。