2016年03月23日

満月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0168 (520x346).jpg
浅草寺

今日は、てんびん座の満月ですね。(21:00)

3月9日の日食の後の満月ということで、日食の時の思いが、何かしら成就する満月だと感じてます。

個人的に成就?したことは、エネルギー化したお水を、3次元的なエネルギーの中にしばらく置いておいても、エネルギーが落ちなくなったことなのかもしれません。(まだ完璧ではないです)

以前は、エネルギー化したお水を3次元的なエネルギーにさらすと、10秒以内で、あっという間にエネルギーが落ち、お水の味もまずくなってました。

神水をブレンドして、エネルギー化しても、3次元的なエネルギーにさらすと、悲しいくらいあっという間にエネルギーが落ちるので、お水のゼロ化に関しては、ちょっと無理かもと思っていました。。。(笑顔)

それが最近になり、お水や食べ物をエネルギー化した後、3次元的なエネルギーにさらしても、それほどエネルギーが落ちなくなり、一度エネルギー化したものに関しては、ほっといても、エネルギーが落ちなくなるどころか、逆にエネルギーが強くなるようになってきました。

ということで、今日の満月は、エネルギー化に関して、ある程度?成就?したのかな?
(これを成就と言っていいのかわかりませんが。。(笑顔))

今日の満月のホロスコープを見てみると、固定サインである、フィックスドサイン(不動)に一つも惑星がないことが氣になりました。

春分の時は、Asc,Mcでさえ、固定サインになく、今日の満月は、Asc,Mcのみ固定サインでした。

これは、どう転ぶかまったくわからないということなのかな。。。すべては、個々の意識次第なのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、昨日に引き続きエネルギーあたりがすごかったのですが、予想以上でした。
今日の月の満ちるエネルギーは、めまいがするほど強い感じです。
それでも、お月様はすごくかわいらしいお月様でした。

太陽 おひつじ座 4 隔離された歩道を歩く2人の恋人
(Two overs strolling through a secluded walk.)
ツインソウル 内なる神 守護天使 愛 同志 恋人 秘密

てんびん座の満月

今日の満月は、じっと見ているとやっぱりエネルギーあたりを起こしそうなほど強い光を放ってます。
今日の写真の浅草寺のお堂の天井からもやっぱり強いエネルギーを感じ、こちらもエネルギーあたりを起こしそう(笑顔)

今日は、なぜか、ラファエルのエメラルドグリーンの光が氣になりました。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。