2016年03月22日

春分から

こんばんわ(笑顔)

DSC_0174 (520x346).jpg
浅草神社 土師真中知命さま(はじのまつちのみこと)檜前浜成命さま(ひのくまのはまなりのみこと)檜前武成命さま(ひのくまのたけなりのみこと)

今までも、自分のもっているパワーグッズ(パワーストーン、パープルプレートなど)を身につけることで、エネルギー変化の大きい日は、エネルギーあたりになってましたが、、、

春分から、さらにエネルギーあたりが強くなり、とうとう今日はいつも身につけている、日本翡翠のペンダントまで外す羽目?になってしまいました。

そして、パワーグッズのエネルギーあたりだけでなく、真言や祝詞や神様の名前を読むだけでも、軽いエネルギーあたり気味になります。

この10年間くらいは、3次元的な粗いエネルギーに対して、強力に嫌な強いエネルギーを感じて閉口していましたが、まさか、高波動エネルギーをこれほど、強力に感じることになるとは、思いもしませんでした。

確かに高波動でもエネルギーあたりになり、結構キツイこともありますが、キツくても、うれしいキツさです。

今年の春分での個人的な変化は、とにかく強烈に高波動エネルギーを感じるようになった感じです。

春分のホロスコープを眺めてみると、一番氣になることは、金星と海王星の合と木星の180度とカルミネイトの天王星、1ハウスの月、5ハウスの土星の火のグランドトラインです。

天王星は、刷新、革新 突破 独創性などの意味合いをもってます。これがカルミネイトしていることで、今年の春分は、非常に変化が大きのかな?

海王星と木星は、拡大、発展、潜在的 火のグランドトラインは、創造力ということで、潜在的なものが、拡大し、具現化しやすくなっていくように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

もっと春分のことを書きたいのですが、そうこう言っているうちは、明日の21:00は、てんびん座の満月になります。皆既日食、直後の満月ということで、明日もすごそうな予感です。。
明日も、引き続き、エネルギーあたりかも。。。

太陽 おひつじ座 3 彼の祖国のかたちをした男の横顔の浮き彫り
(The cameo profile of a man in the outline of his country.)
精霊の王 直感的  天 人 地 アイデンティティの確立

おとめ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。