2016年03月15日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0145 (520x346).jpg
御神石

先日の皆既日食から、神代文字の効果が個人的に高まったように感じてます。

神代文字を知ったのは、2年前の2014年の春分です。

それから2年経ちましたが、日に日に緩やかに神代文字の効果が高まっているように感じており、特に季節の変わり目や満月、新月などのエネルギー変化が大きい時に、効果が高まるように感じてます。

私の場合、2年前に初めて、神代文字を知ったときから、はっきりと強いエネルギーを感じてましたが、自分の体のツボに文字を書くことでの効果はそれほど強く感じたことはありません。

確かに、神代文字をツボに書くと、身体を流れるエネルギーが活性化されるように感じますが、3次元的なエネルギーの中に入ると、そんなことは ないに等しく なってしまう感じでした。

それが、皆既日食からは、3次元的なエネルギーの中にいても、神代文字の効果が続いているように感じられるようになりました。

きっと、今年は、日に日に、神代文字の効果が高まっていくのでしょうね。。

最近は、かなりさぼっていた、あわの歌とひふみ祝詞をホツマ文字で読むようにしてます。

もちろん、ホツマ文字で読むと、強いエネルギーを感じます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

フトマニ128首のうち、暗記しているのは、16首だけですが、最近は、ホツマ文字で、16首以外のものも少し、読むようにしてます。
ホツマ文字で128首読むと、30分以上軽くかかる感じです。(ゆっくり読むと1時間くらいかかります)
それでも、16首は、この2年間、週末以外、ほぼ毎日2〜3回音読しているので、フトマニ16首の音霊は、自分の細胞に染込んでいるのかも。。

太陽 うお座 26 影響を分割する新月 (A new moon that divides its influence.)
(非常に細い三日月が、日没時に現れるのを見て、人々がそれぞれ異なった計画とともに前に進む時期が来たことを知る)
本来の生き方 運命の転換 価値観の変化 壁を越える

今日のサビアンシンボルは、皆既日食後に三日月を見たときに感じたことと強くリンクしているように思います。三日月を見ることが、なんらかのイニシエーションだったのかなと感じてます。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。