2016年03月13日

音と光のサイン

こんばんわ(笑顔)

DSC_0147 (520x346).jpg
御神石

昨年の夏至くらいから、サイキックモードで紫色の光を見る機会が増えてきました。

このサイキックモードで紫の光を見るときに、いつも感じることは。。

これは、目の錯覚? 氣のせい? 本当に見えているの?  ということです。

じゃあなんで、日記に堂々とサイキックモードで紫色の光を見ると書けるのは、目の錯覚にしては、あまりにも見る頻度が高いからです。(笑顔)

何度も何度も紫色の光を見るので、目の錯覚や氣のせいじゃないだろうなということで、とりあえず、サイキックモードで紫色の光を見ると書いてます(笑顔)

そして最近は、ラップ現象的な音のサインも受け取るようになりました。

神社にお参りに行くと、かわいい音でポンと音がすることが多くなりました。

これも最初は、氣のせい?だと感じていましたが、こちらも何度も、何度も、音がするので、やっぱり、氣のせいではないだろうということにしてます。。(笑顔)

そして、今のところ、ラップ現象に関して勝手に思っていることは、テラヘルツ鉱石(人工)、日本翡翠、シュンガイト水を日々飲むことで、振動数が高くなり、空間に対して影響力が強く働くようになったからなのかな?と感じてます。
(あくまで私が勝手に感じているだけなので、鵜呑みにせず、参考程度にしておいてください)

なんとなく、音のサインを受け取るようになってから、空間の浄化の能力がアップしたのかなと思ってます。

先日の皆既日食前後は、サイキックモードで青い光を数回みたり、三月の初めごろは、緑色の光をサイキックモードで見ました。

このサインは、ミカエルの浄化力とラファエルの癒しの力を意識するといいよというサインだと感じてます。

多分、私の皆既日食の変化は、音と光のサインが多くなり、潜在的なものが、具現化しやすくなったのかもしれません。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日、三日月の日記を書いているときも、PCの画面に青い光をサイキックモードで見ました。
青い光は、月とシリウス、ミカエルからのサインなのかな?と感じてます。
三日月をみることで、なんらかのアチューメントがなされた感じです。

太陽 うお座 24 人の住んでる島 (An inhabited island.)
魂の声 宿命 マイホーム 安定 普通 安全神話

おうし座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。