2016年02月25日

日本翡翠 2

こんばんわ(笑顔)

DSC_0129 (520x346).jpg
州崎神社 長宮 大物主命さま、建速須佐之男命さま、大山津見命さま、豊玉彦命さま(海をつかさどる神)

今日は、きのうに引き続き、日本翡翠のことを書いてみたいと思います。

昨日も書きましたが、日本翡翠と出会ってから、自分自身のオーラが広がるというか、拡大する感覚をはじめて感じました。

そして、日本翡翠も水晶のように水に転写して、クリスタル水+日本翡翠水を飲むようになりました。

日本翡翠水の味は、不思議な感じで、クリスタル水のような味ではあるのだけれど、細胞に染込むというか、日本翡翠のエネルギーが身体に浸透する感じが水晶よりもかなり強い感じがしてます。

そして、オーラが広がることも関係あるのか、広範囲のエネルギーを感じられるようになる感じがしてます。

特に、縄文時代の遺跡のある場所の10km圏内に入ると、体が温かくなり、なんとも形容しがたい感覚になります。

縄文のエネルギーとリンクすることに関して、エネルギーを感じやすくなりました。

日本翡翠と出会ってから、あきらかに、神代文字のエネルギーをいきなり3倍くらい強く感じるようになったり、大国主大神さまの祭られている神社の写真を見ると、今までの3倍以上強く感じたりしてます。

今にして思えば、日本翡翠に出会う前に、出雲大社の写真を見ると、強烈に強いエネルギーを感じていたのは、日本翡翠との出会いの兆しだったのかもと思ったりもしてます。

とにかく、日本翡翠を身につけることで、エネルギー体が広がり、精霊のエネルギーとの繋がりが強くなったように感じてます。

古事記を手に取るだけでエネルギーあたりをおこしそうなほど、とにかく多次元的なエネルギーを感じやすくなったのかも?

いつもありがとう☆

今日のキーワード

日本翡翠のエネルギーは、深い優しさなのかな。。
ちょっとしたシンクロも増えてきました。

太陽 うお座 7 岩の上に横たわっている十字架 (A cross lying on rocks.)
試行錯誤 研究 魂の声に従う 幸運 成功 希望

てんびん座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
僕も波動グッヅに興味があって、色々買いました。
パワーストーン、パープルプレート、Q-Link、ミラクルヘキサ(六芒星のペンダントです)、ゼロ磁場発生ラクラクくん、などなど。でも、僕はミナさんみたいにエネルギーを感じたりできないので、上記のグッヅの効果は分かりませんが。
六芒星は、空間にあるエネルギーを集めて放射するみたいですが、エネルギーを集めて放射するものと、その物自体からエネルギーを放射する物があるんですかね?
例えば、パワーストーンはエネルギーを持ってそうで、オルゴナイトは空間のエネルギーを集める感じがするんですが、ミナさんはどう思いますか?
Posted by とし at 2016年02月26日 03:23
としさん
コメントありがとうございます。
パワーグッズは、それぞれ個性があり、効き目も個人差があるように感じてます。
私の場合、パワーグッズにそれなりの効果を感じているのですが、劇的に好転したというものは今のところなく、じわじわと意識しずらいところで効いているように感じてます。
六芒星に関してですが、形霊は、形がエネルギーを集めるというよりも、媒体なのかもしれないと個人的に感じてます。外側からのエネルギーが媒体を認識することで、なんらかの反応が起こるのかもしれません。
パワーストーンに関しては、石は意識体でパワーストーン自体が振動していて、その振動でエネルギーを放っているのかなと感じてます。
あくまで、個人的に勝手にそう思い込んでいるだけなので、参考程度にお願いします。
また、エネルギーの感じ方が変われば、解釈も変わるように思います。



Posted by 響 ミナ at 2016年02月26日 07:16
ミナさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。
Posted by とし at 2016年02月26日 23:33
としさん
オルゴナイトに関しては、短い付き合いなので、まだよくわからないことが多いのですが、
オルゴナイトの作り手が、ボジティブエネルギー(オルゴンエネルギー)に転換するように意図して作成していることもあり、作り手の意識と持ち主の意識を反映する装置なのかなと感じてます。

ということで、今現在の私の解釈では、空間のエネルギーを転換するエネルギー体なのかなと感じてます。
これもまた少し経つと解釈が変化していくように感じてます。
オルゴナイトに関しては、もう少しよくわかってからブログに書いてみたいと思ってます。
返信ありがとうございます。
Posted by 響 ミナ at 2016年02月27日 20:50
ミナさん
オルゴナイトのお話、期待してますね(^^*)
Posted by とし at 2016年02月28日 22:12
としさん

数ヶ月くらいエネルギーを感じてみてから、オルゴナイトに関して書いてみますね。。
Posted by 響 ミナ at 2016年02月29日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。