2016年02月24日

日本翡翠

こんばんわ(笑顔)

DSC_0127 (520x346).jpg
州崎神社 長宮 大物主命さま、建速須佐之男命さま、大山津見命さま、豊玉彦命さま(海をつかさどる神)

先日の2・2・2のゾロ目の日と昨日の満月に成就したことは、日本翡翠のエネルギーと馴染み、日本翡翠のエッセンスエネルギーを出せるようになったことかもしれません。

水晶などのパワーストーンを手にしてから、かるく10年以上経ってますが、正直なところ、それほど一生懸命に石を集めているわけでもなく、水晶以外の石には、殆ど興味がないまま10年以上過ごしてました。

水晶に関しては、クリスタル水にして、常に活用しており、もうクリスタル水なしの生活は、考えられない感じです。

水晶は、とってもクリアーで気持ちの良いバイブレーションを放っていて、大好きなのですが、私と同じで、3次元的なエネルギーの影響を受けやすく、私の場合は、エネルギーの良い場所で活用するようにしてます。

そして、年末から年始にかけて、シュンガイト、姫川薬石、テラヘルツ鉱石(人工)を購入し、それぞれの石のエネルギーがすごくてびっくりしました。

それぞれの石に関しては、もっと活用してみてから書いてみたいと思います。

前置きが長くなりましたが、日本翡翠は、姫川薬石のエネルギーを知るまで、殆ど意識したことがありません。

なんとなく、日本翡翠は高いというイメージもあってか、意識的に見ないようにしていたところもあるのかな?

それが、姫川薬石の変換のエネルギーを強く感じ、バイブレーションを日々感じた影響なのか、日本翡翠を見たときに、自分のオーラが2mくらい広がる感覚を覚え、日本翡翠のバイブレーションにびっくりしてしまいました。

シュンガイト、姫川薬石、テラヘルツ鉱石の3つの石で相当びっくりしたので、それ以上にびっくりすることは、ないだろうと思っていただけに、日本翡翠との出会いは、衝撃的でした。

3つの石は、それぞれにエネルギーが強いことで、びっくりしましたが、日本翡翠のエネルギーは、自分自身のオーラが広がるような不思議な感じです。

私は、たくさんの神社にお参りに行ってますが、今まで自分のオーラが広がったと感じたことはありません。

石との出会いで、自分のオーラが広がるなんて、想像したこともなかったので、すごくうれしくなりました。

明日につづく

いつもありがとう☆

今日のキーワード

日本翡翠に関しては、また明日書きますね。

太陽 うお座 6 衣装進行している将校達 (Officers on dress parade.)
文化的 社会的拘束 義務 安定 堅実 現状維持
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。