2016年02月16日

オルゴナイト考

こんばんわ(笑顔)

DSC_0038 (520x346).jpg
TB タワーバスター (オルゴナイト)

12月に、タワーバスター(TB)を購入してから、3次元的なエネルギーからかなり楽になることができました。

このタワーバスターの有効範囲(電磁波等)は約400mということですが、個人的に実感できる範囲は、3mくらいです。

この400mの範囲でというのは、かなり緩やかな効き目の範囲なのかなと感じてます。

そして、このタワーバスターさんのすごいところは、最大5kmのDOR(Deadly Orgone(よろしくないエネルギー)の除去をしてくれる かも? というところです。

これも、個人的に実感できる範囲は、同じく3mくらいですが、かなりゆるやかにならば、5kmくらいの範囲を浄化してくれるなと感じてます。

写真のタワーバスターは、ものすごくエネルギーが強いと感じられる方もおられると思われますが、このパワーは、タワーバスターというよりも、パワースポットの岩の上だから強く感じるのかもしれません。(笑顔)

それでも、私のタワーバスターくんは、日に日にエネルギーが高まり、パワースポットのエネルギーも上手に転写してくれて、本当に毎日お世話になってます。

オルゴナイトも、パワーストーンのように、可愛がれば、どんどんエネルギーが強くなり、意思のようなエネルギーを発するようになっていくように感じてます。

オルゴナイトに関して、浄化は必要ないと言われてますが、個人的には、3次元的なエネルギーの中に置いとく場合は、時々浄化orエネルギー化をしたほうが絶対いいように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

オルゴナイトの浄化範囲は、最大5kmと書かれてますが、こうして、写真を載せることで、この範囲が大きく広がるように感じてます。

太陽 みずがめ座 28 倒されのこぎりで切られた木 (A tree felled and sawed.)
適応力 テクノロジー 再生 処世術 技術を身に着ける 能力を生かす

ふたご座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。