2016年01月14日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0097 (520x346).jpg
北野社 菅原道眞公(すがはらのみちざねこう)

今日は、いつもよりエネルギーを生々しく感じやすい日だったように思いました。

最近の日記では、2016年になってから、3次元的なエネルギーから楽になったとしつこいくらいに書いてますが、今日は結構3次元的な重いエネルギーを感じてました。。(笑顔)

それでも3次元的なエネルギーを強く感じていても、そのエネルギーを内部に取り込まないのでダメージはなく、氣持ちも落ち込まないので結構普通に過ごし、今日は3次元的なエネルギーに巻き込まれずに客観的にエネルギーを感じてます。

そして今日は、3次元的なエネルギーよりも、むしろ宇宙的なエネルギーを強く感じた日になったように思ってます。

朝は太陽から温かい愛のエネルギーを受け、夜は三日月さんから慈愛のエネルギー注いでもらい、冬の大三角形のシリウスからは、レーザビームのような直線的なエネルギーを受けました。

今日は、月とキロンが重なったことで、個人的にエネルギーを強く感じてしまったのかなと思ってます。

まあエネルギーを強く感じたというよりも、太陽、月、星からの自動アチュメントを受けてた感じです。

今まで、月とキロンが重なったときに、月とキロンのエネルギーを感じようと思ったことはなく、今日がはじめて、月とキロンの合のエネルギーはどんな感じなのか知りました。

来月の月とキロンの重なる日も意識してエネルギーを感じてみようと思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

キロンは、心の傷を象徴してますが、今日は3次元的なエネルギーを生々しく感じたことで、地球上のの心の傷のエネルギーを感じたのかもしれません。
そして、月や太陽、星のエネルギーを感じることで、その傷が癒えていく感じなのかも。。

太陽 やぎ座 24 修道院に入る女 (A woman entering a convent.)
安定 家庭生活 ローカル コツコツ
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。