2016年01月12日

雑感

こんばんわ(笑顔)

DSC_0095 (520x346).jpg
巨福社 埴山比女神さま(はにやまひめのかみ)霊験あらたかな土の神様です。

10日の新月からの個人的な変化は、やっぱり、3次元的なエネルギーからさらに楽になったことです。

もちろん今でも、3次元的なエネルギーを感じると正直イヤだなと感じるのですが、このイヤだと感じる時間が、ものすごく短くなりました。

2年前くらいは、3次元的なエネルギーを浴びて、それを浄化するのに、数日かかったりしてましたが、今では、少しの時間で浄化できるようになりました。

私は、どんなエネルギーからも自由になることを意図し、10年以上試行錯誤してながら過ごしてきたのですが、

漠然と3次元的なエネルギーに対して、平気になるということは、3次元的なエネルギーに対して、イヤなエネルギーを殆ど感じなくなることなのかなと勝手に思い込んでました。。。

が。。。どうやらそうではなかったようです。

瞬間的に3次元的な粗いエネルギーを感じることは今も数年前も一緒なのですが、今は、そのあとすぐにバリアが作動し、ネガティブなエネルギーを内部に取り込まなくなってきたようです。

今までは、3次元的なネガティブなエネルギーを感じると、感じた瞬間自分の中にそのエネルギーが入ってきてそのエネルギーの影響をモロに受け、そのエネルギーを浄化するのに大変でした。

今は、エネルギーを感じても、不必要なエネルギーは、自動的に取り込まず、必要なエネルギーは最適に取り込めるようになったのかなと感じてます。

最近は、火星と海王星のトラインのサイキックパワーが氣になってますが、3次元的な自分にとって、不必要なエネルギーを取り込まなくなったり、オルゴナイトのように、エネルギーをボジティブに変換する、サイキックパワーが高まったのかなと勝手に思い込んでます。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

かに座は元々、模倣が得意の星座ですが、最近は、昨日日記に書いた、シュンガイドや姫川薬石の石のエッセンスエネルギーやオルゴナイトのエネルギーの模倣をしてます。。(笑顔)

石のエッセンスエネルギーの模倣の仕方は、石のエネルギーの本質を感じること。
本質を感じるとは、石の意思のようなエネルギーを感じること。。
石の好きなこと嫌いなことがなんとなくわかる感じなのかな。。

太陽 やぎ座 22 敗北を優美に認める将軍(A general accepting defeat gracefully.)
境界線 新方向 発想の転換 想定外 変換
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。