2016年01月09日

明日は新月です

こんばんわ(笑顔)

DSC_0107 (520x346).jpg
奥の院

明日の10:31amは、山羊座の新月になります。

この数日は、太陽と冥王星がホロスコープ上で重なっていた影響なのか、毎日強烈なエネルギーを感じながら過ごしてました。

昨日は、午後からけっこう強いエネルギーあたりになり、やっとの思いでやり過ごした感じです。

(昨日から、水星に続き木星も逆行になったことも、影響しているのかも?)

2016年になってから、お蔭様で3次元的なエネルギーを浴びることで、つらいと感じることが、殆どなくなりました。

感覚的に、2015年で、3次元的なエネルギーの影響からかなり楽になり、2016年からは、高波動エネルギーをどう活用していくかの模索に入ったように感じてます。

明日の新月は、まだまだ、太陽と冥王星が合が続き、月、太陽、冥王星の合と拡大発展の木星とノードの合がトラインを形成し、強い具現化のエネルギーを感じてます。

そして、天王星と金星と土星の合もトライン、さらにアセンダントの支配星である、火星と海王星がトラインを形成することで、サイキックパワーが炸裂している感じです。

明日の新月は、簡単にまとめると、トランスサタニアンである、天王星、海王星、冥王星に他の惑星が強くリンクし、強烈に具現化しやすいエネルギー配置になっているということです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日はふと上を向いて夜空を眺めたところ、サイキックモード(錯覚ともいえるけれど)で、一瞬、紫色の斜めの線?が見えました。紫色の線は、すぐに消えて、そこには、冬の大三角形が形成されていました。
(オリオン座の赤いベテルギウス、おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオン)
その中でも、シリウスが氣になり、しばらく眺めていたところ、エネルギーがクラウンチャクラから流れてきたように感じました。
新月時期は、太陽系の外からのエネルギーを受け取りやすいのかなと感じました。

太陽 やぎ座 19 大きな買い物袋を下げた5歳程度の子供
(A child of about five with a huge shopping bag.)
成功 自己実現 チャンス 能力の発揮 開花

月の星座 やぎ座
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。