2016年01月06日

太陽と冥王星の合 A

こんばんわ(笑顔)

DSC_0089 (520x346).jpg

昨日の日記にも書きましたが、昨日から今日にかけて、西洋占星術のホロスコープでは、太陽と冥王星が重なってます。

昨日は、ヒヤッとしたことが2回もあり、今日は、とても慎重に過ごしたことで、何事もなく平和に普通に過ごせました。

昨日の夜も、太陽と冥王星の合のことを書いたことの影響もあるのか、なかなか眠れないほど、強いエネルギーを感じてました。

私の西洋占星術の支配星は、かに座の月で、アセンダントの支配星は金星です。
そして、昨日も書きましたが、エジプトの占星術での支配星は、冥王星となります。

月や金星、その他の天体も、それぞれ氣になりますが、個人的に一番氣になっているのは、冥王星なのかもしれません。

昨年の夏至から、紫と白のカラーのサインが氣になっていて、冬至になってから、紫色は、守護天使のカラーなのかもしれないと思うようになりました。

そして、昨日は、もしかすると、紫色のエネルギーは、冥王星のエネルギーなのかも?と思うようになりました。

もちろん、冥王星だけではなく、その他の強い意思のあるエネルギーの影響もあるのかもしれません。

とりあえず、今日は何も考えられないほど、強いエネルギーを感じた一日になりました。

きっと数日たってから、どんな変化だったのか意識できるのかも。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

ものすごく強いエネルギー

この日記を書いていて、あまりにもエネルギーが強いこともあり、一旦パソコンが固まってしまい、再起動しました。
それでも、こんなに強いエネルギーを感じても、とても安心していられる感じです。今日は、好きなエネルギーが降りてきている感じです。

太陽 16 やぎ座 体操着の少年少女(Boy and girls in gymnasium suits.)
肉体を鍛える ヒーリング  エネルギーの活性化

いて座の月

今日のサビアンは、境界性の強い度数です。太陽系外からのエネルギーも受け取りやすい日なのかも。。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。