2015年12月26日

銭洗い

こんばんわ(笑顔)

DSC_0081 (520x346).jpg
皇御孫命社 天瓊々杵命さま(あめのににぎのみこと)

昨日の満月で、たくさんのエネルギーを吸収してしまったようで、今朝はいつも起きる時間よりも3時間も寝坊してしまいました。

毎年この時期は、わけのわからない疲れを感じ、ぐったりしていることが多いのですが、今年も例年と同じく、ぐったりしてます。

それでも、例年は、3次元的なエネルギーの影響でぐったりきていることが多いのですが、今年は、あきらかに、宇宙エネルギーをたくさん吸収しすぎてエネルギーあたり気味な感じです。。

そして、毎年この時期は、なぜかお財布のヒモが緩んで、買い物がしたくなるのですが、今年もやっぱり、なんだかんで色々買ってます。

お金を使うことは、エネルギーを循環させる行為で、お金を払う(祓う)ことで、厄を祓おうと無意識に行動しているのかな。。

最近は、服やバックなどの持ち物も高波動化して使ってますが、勿論、お財布や小銭入れもエネルギー化することで、中に入っているお金もエネルギー化してます。

今日は、久しぶりに、銭洗いができるお寺にお参りに行きました。

銭を洗うことで、憑き物が落ちたように、すごくすっきりしました。

普段もお金をエネルギー化して、使っているのですが、やっぱり、霊水で洗うほうが、浄化力が強いなと改めて感じました。

お金は、新札だったり、新しい硬貨の場合、結構強いエネルギーを発しています。たくさんの人の手に渡ったお金の場合は、お金本来のエネルギーにプラスして、たくさんの人たちの念のエネルギーがついてます。

銭を洗うことで、はっきりと、お金がリセットされるように今日は感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

来年は、元旦のホロスコープで読むと、日本は、経済的に良くなりそうです。

太陽 やぎ座 5 カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン
(Indians rowing a canoe and dancing a war dance)
イデオロギー 文明の推移 夢中 情熱 挑戦 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。