2015年12月25日

新月から満月の流れ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0080 (520x346).jpg
皇御孫命社 天瓊々杵命さま(あめのににぎのみこと)

今日は、クリスマスのかに座の満月です。(20:11)

今は、丁度20時なので、この日記を書いている間に満月を迎えそうです。(11分で書けそうもないので)

それにしても、今日も強烈にエネルギーが強く、どうにか、こうにか今日一日をやり過ごした感じです。

思い起こせは、今月の11日の新月も強烈だったなと思い、今日は改めて、新月のホロスコープを眺めてみました。

すると新月のホロスコープを眺めているだけで、強いエネルギーを感じ、エネルギーあたりになってしまいました。(笑顔)

11日の新月は、MCの天王星、火星、冥王星がTスクエアーを形成し、更に、MCの天王星が月と太陽とトラインになっていることで、具現化のエネルギーが強い配置になっていました。

新月の天体の配置が、私のネイタルチャートと強くリンクし、かに座に天体をもっていることで、Tスクエアーがグランドクロスに、トラインがグランドトラインになっちゃたりしてます。(笑顔)

そして、今日の満月ですが、22日の冬至の流れでとにかくパワフルです。

こちらも、ホロスコープを眺めているだけでエネルギーあたりになりました。

個人的に氣になったことは、月は11室にあり、満月時間は、20:11で、今月の新月は12月11日でした。

今日の満月は、11というマスターナンバーを強調しているような感じがしてます。(私個人の見解です(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日の満月の水星と木星のトライン、MCと冥王星のトライン、ASCと天王星のトラインが氣になってます。
そして、かに座の月ということで、月のパワーが強くなっているように思います。
今日の満月に関しては、また書いてみたいと思います。

太陽 やぎ座 4 大きなカヌーへ乗り込む一団 (A party entering a large canoe.)
無意識から沸きあがる感情 人間関係 流動的 不安定 変化

かに座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。