2015年12月23日

人を介さないアチューメント

こんばんわ(笑顔)

DSC_0102 (520x346).jpg
常磐堅磐社(旧本殿)ご祭神 全国の一宮の神々様方 

2015年は、天から降ってくるエネルギーも、地から昇ってくるエネルギーもすごくパワフルで普通に生きているだけでも、天から地からの何かしらのイニシエーション(アチューメント)がなされているように感じてます。

アチューメントは、レイキのように、人から人へエネルギーを伝達したり、コールインメソットのように、アチューメントをする側があらかじめ設定したエネルギーを受け取り側のタイミングで受ける方法があります。

私のブログでも、コールインメソットのアチューメントエネルギーを設定してます。

2015年になってから、個人的によくやっているのが、人を介さずに大元から直接エネルギーを受け取るやり方です。

たとえば、大天使ミカエルの強力な浄化のエネルギーを受け取りたいときに、自分の守護天使さんにミカエルの浄化のエネルギーのエッセンスのアチューメントをお願いするというやり方です。

こんな感じのエネルギーを受け取りたいと意図するだけで、意図するエネルギーを受け取ることができます。

昨日の冬至は、天体配置もすごかったこともあり、あらためて、太陽、月 水星 火星 金星 木星 土星 キロン 天王星 海王星 冥王星の私に必要なエッセンスエネルギーのアチューメントをお願いし、さらに大天使の 大天使ミカエル 大天使ラファエル 大天使ガブリエル 大天使ウリエル 大天使ジョフィエル 大天使チャミュエル 大天使ザドキエルのエッセンスエネルギーもアチューメントしてもらいました。

これだけ一気に、冬至の日にアチューメントを受ければ、エネルギーあたりになるのも無理はないのですが、昨日は、意識的に受けたアチューメントのエネルギーと冬至のエネルギーを大量に浴び、意識的にエネルギーあたりになることを想定していた日でもありました。(笑顔)

予想通り、昨日と今日はエネルギーあたり気味で過ごしてます(笑顔)

さらに、昨日と今日は、全国の一宮の神々様方がご祭神の常磐堅磐社の写真なので、こちらのエネルギーも自動的にアチューメントされていることで、今日はお休みでほんとうによかったなと感じてます。(笑顔)

ということで(笑顔)とりあえず、昨日から今日にかけて、私自身エネルギーが大きく変容しました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

人を介さないアチューメントのやり方に関しては、また後日書きますね。


太陽 やぎ座 2 三つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で損傷している
(Three stained-glass windows, one damaged by bombardment.)
急上昇 上昇 転身 

ふたご座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。