
常磐堅磐社(旧本殿)ご祭神 全国の一宮の神々様方
今日は、楽しみにしていた冬至です。(13:48)pm
とりあえず体感的に、朝の冬至前と冬至の時間を過ぎた今では、エネルギーが、3倍から10倍以上に跳ね上がったように感じてます。
そして、日記を書いている今も、大げさに言えば、数分ごとにどんどん高まっているように感じてます。
冬至前も、日に日にエネルギーが高まっていましたが、今は、そんなもんじゃない感じにきてます(笑顔)。。
朝は普通だったのに、今では、手元にあるクリスタルを握るだけで、エネルギーあたりするほどになってます。
今日の冬至は、天体の配置にパワーがあり、個人的にかなり強くリンクするので、今朝は、各惑星のエッセンスエネルギー(私に必要なエネルギー)を感じるようにしました。
各惑星の写真を見たり、イメージしたりすると、かなり強い振動を感じ、回転も感じます。
今日は、月(おうし 17度)木星(おとめ座 22度)(水星 山羊座 17度)のグランドトラインだけでもすごい感じなのに、(金星 さそり座 20)と(キロン うお座 17度)と私のネータルの太陽がかに座にあることで、グランドセクスタイル状態になり、個人的に今年の冬至は大きく変容しそうな感じです。
(グランドセクスタイルに、惑星ではないキロンを含めないと言われていたりしますが、スピリチュアルっ子の場合は、キロンは、普通の惑星以上に影響力が強い星なので、含めちゃってもいいように感じてます。(個人的に勝手に含めてます)
そして、あと氣になることは、アセンダント(上昇点)に月がほぼ重なっていることと、MCがみずがめ座の0度になっていることで、2016年からは、女性性のアクエリアスのエネルギーに本格的に突入していくということなのかなと感じてます。
いつもありがとう☆
今日のキーワード
キロン
直径が166kmの小さい星なのですが、個人的に、響 ミナの数霊の166と同じ直径で氣になってます。
私のネータルのチャートも月とキロンが、セクスタイルで、今日の冬至も同じく、月とキロンがセクスタイルになっていることで、個人的に強くシンクロを感じてます。
太陽 やぎ座 1 認識を求めるインディアンの酋長(An Indian chife demanding recognition)
リーダシップ 社会的な活躍 指導性