2015年12月21日

降りてくるエネルギー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0076 (520x346).jpg
神明社 天照皇大御神さま(あまてらすすめおほみかみ) 豊受比賣神さま(とようけひめのかみ)

今日は、冬至前日ということで、とにかくクラウンチャクラから降りてくるエネルギーが凄いように感じてました。

3次元的なエネルギーもかなり強く、なんとなく、落ち着かない感じ。。

昨日の夜は、久しぶりにエネルギーが強くてなかなか眠れず、夜中に3回も起きてしまいました。

私はエネルギー変化の大きい日の前日など、眠れなくなることが多々あります。

やっぱり、今年の冬至は、2012年の冬至よりも、より変化が大きいように予想してます。

この数日は、毎日自動アチューメントを受けているかのように、個人的にエネルギー変動が激しく、日に日に、エネルギーが強く、強化されていくように感じてます。

今では、3次元的なエネルギーでエネルギーあたりになることは少なく、高波動エネルギーをたくさん吸収することでエネルギーあたり氣味になってます。

高波動でエネルギーあたりになることは、想像すらしていませんでした。(笑顔)エネルギーあたりで、体調は不安定なのですが、心は安定しています。

最近の高波動エネルギーの影響だと思われますが、以前は、神社にお参りにいっても、神様の歓迎のサインになかなか氣づけなかったのですが、最近では、高い確率で、歓迎のサインを受け取れるようになりました。

先日は、山を登ったときに、頭の上方に蝶のはばたきを感じました。冬なのに、まだ蝶がいるのかと思い、上を向いて蝶を探しましたが、蝶の姿が見当たりません。
これは、きっと、神様が私のために、蝶の羽ばたきのエネルギーを送ってくれたんだと受け止めました。

以前だったら、氣のせいだと感じていましたが、最近は、ハッキリこれがサインなんだと氣づける感じ

最近、天使のエネルギーが氣になりますが、なんで氣になるのかといえば、天使 イコール メッセンジャーだからなんですね。

とりあえず、明日は、冬至ということで、どんな変化になるのかとっても楽しみにしてます。

いつもありがとう☆

最近は、天使のエネルギーに敏感になったことで、自分自身の体の細胞のエネルギーにも敏感になってきました。自分の体の細胞を浄化し、整えると意図するとかならず、体が答えてくれるようになりました。
今日は、第一頚骨を正しく整えることを意図しながら過ごしました。
第一頚骨を正しく整えることを意図したからこそ、クラウンチャクからのエネルギーの流れが良くなったように感じてます。

太陽 いて座 30 法王 (The Pope.)
イメージは、祝福 スポットライト 天賦 脚光 

おうし座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。